※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

実家に帰りたい…義両親はとても良くしてくれますが、やっぱり所詮は他人…

実家に帰りたい…

義両親はとても良くしてくれますが、やっぱり所詮は他人だからかあまり好きになれません。
出来れば極力会いたくないです。

なんというか、自分の親が孫に会えないのに義両親達だけ会っているのが嫌なんだと思います…
しょうがない事だとわかってますけど…

この間は、旦那が昔着てた服をくれましたが、黄ばんでるし趣味じゃないから要らないと思い家に帰って旦那にそう言って捨てて良いかと聞くと

「好きにすればいいと思うけど良くしてくれてる親の気持ちをないがしろにしてる。結婚してからそういうふうに思う事多いぞ。感謝くらいしろ。」

と言われてしまい
今までの言動や行動も指摘されました。
誰が感謝してないって一言でも言うたんじゃ💢
どうすればいいんだか…
黙って捨てれば良かったのか…
気のいい人達なのはわかってるし感謝もしてますけど…
はぁ…息子と遊んで気が紛れる…

批判は勘弁してください。

コメント

あ

旦那さんの気持ちも、じゅさんの気持ちも、どちらもわかります。

なんか、あるあるですね💦状況は違いますが同じような気持ちになったことあります!

なんにも解決策になっておらずすいません😭

どうか心のもやもやが少しでも晴れますように!

• ゆゆ

ゆゆ

同じような方が居るだけで
    わたしだけじゃないんだなーってちょっと安心しました😭
    ありがとうございます😊

• 10月26日
ゆな

旦那さんが昔来てた服ってことは随分年季入ってますもんね、、
私や兄弟が昔来てた服も回り回って今うちにありますが中々の黄ばみくたり具合で捨てるのもちょっともったいないから置いてありますがかなり邪魔だから写真撮って処分しようかなって考えてます😅
義両親からしたら思い出の品かもしれないけどあまり衛生上良くないのは着せたくないですよね。。
ありがた迷惑に感じてしまう😣

• ゆゆ

ゆゆ

ありがた迷惑、わかります💦
    洗濯して一回だけ着せて写真撮って処分しようと思います😓
    ありがとうございます😊

• 10月26日
はじめてのママリ

私も義母苦手です💦
しかもご主人の発言、私も言われたことあります😭
そう言われた時に主人は仕事を理由にうちの両親と会うこともないでしょ!!と、
ケンカになりました😅それから主人が私の両親にしてくれたことだけ私も義両親にしようと思っています笑

• ゆゆ

ゆゆ

その手がありましたか!
    私もそうします笑
    ありがとうございます☺️

• 10月26日
みーちゃん

なんで、そんな古い服貰って喜んで感謝しなきゃいけないんですかね?←(笑)普通にいりません😤
黙って捨てます😂
私もきっと同じように思うと思います(-.-)