※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまちゃん
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子、太ももにムーニーのSサイズがきつくなりました。Mサイズはウェストが大きいです。同じようなオムツを知っている方、教えてください。

オムツについてです。

いつもお世話になってます!
もうすぐ4ヶ月になる男の子がいます。体重は6300gくらいです。
今まではムーニーのSサイズを使っていたのですが、太ももがむちむちなので跡がついてきました。さらにおしっこも少し漏れたりします。
ウェストはちょうどいいくらいです。
同じムーニーのMサイズを試したのですが、太ももはゆったりしてて良いのですが、ウェストがゆるゆるです。
どうすればいいでしょうか。

Sサイズで太ももがゆったりしているオムツや、Mサイズでウェストが細めのオムツはありますか。
皆さんが使っている感想など教えてください。
よろしくお願いします♡♡

コメント

まゆみにー

ムーニーは作りが少し小さめですよね。
グーンはよく伸びるので、Sサイズでいけそうな気がします。
うちの子たちには合っていてもれたことはないです。
あとはゲンキも中々良いと思います。

• やまちゃん

やまちゃん

回答ありがとうございます♡♡
    グーン試してみます!!

• 1月9日

パンパースは細めな気がします(^^;
でもゴワゴワします(^^;

• やまちゃん

やまちゃん

新生児の時はパンパース使ってました!確かに硬いですよね💦
    ムーニーは柔らかめなので気に入っていたのですが、Mサイズは始めはパンパース使ってみようかなと思います!
    回答ありがとうございました♡♡

• 1月9日