※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊娠・出産

最近、右の子宮あたりが痛む痛みがあります。トイレで用をたす時も痛むことがあります。生理中のような一瞬の痛みで、出血はありません。何が原因でしょうか。

最近、右の子宮あたりがキューっと痛む時があります。
トイレで用をたす時もキューっとたまに痛みます。生理中の時のような感覚で一瞬痛くなって終わる痛みです。
出血などはありません。一体なんでしょうか…( T_T)

コメント

はる

膀胱炎の可能性もありそうですが…。私も初期の頃は、トイレ行くたびに「痛たた…」って思ってた記憶あります😂気付いたら症状消えていたので、少し様子見てもいいかもしれません☺️もし、ひどくなったり改善しないようでしたら、病院で相談してもいいと思います✨

• ひよこ

ひよこ

確かに仕事上ギリギリにトイレに行くことがあります😢様子見て見ます!ありがとうございます!!

• 10月26日
  • はる

はる

妊娠中は膀胱炎になる方も多いみたいですしね(>_<)!早く良くなりますように…✨お大事になさってください☺️☺️

• 10月26日