※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

妊娠中、喉の痛みが繰り返し、インフルエンザの予防接種を受ける予定ですが、大丈夫でしょうか?頻繁に症状がぶり返すことはありますか?

妊娠中、喉の痛みが繰り返してた方いますか?💧2週間ほど前から咳と喉の痛みがひどく、月曜日にやっと治ったと思っていたら、一昨日からまた喉が痛くなってしまいました😰やっと治ったと思っていたのに😵明日インフルエンザの予防接種なんですが、受けても大丈夫ですかね😣妊娠中ってこんなに頻繁にぶり返したりするものですか?😱

コメント

nyonsama836

私は元々すぐ風邪をひくタイプでして、特に喉が弱くしょっ中扁桃腺腫れてます(>_<)💦
妊娠中も喉と咳がひどくなってしまったことがありました。免疫が低下していたり、寒くなってきてますから、そういうこともあると思いますよ😭
インフルエンザの注射は熱がなければやっちゃいますねー私なら😅

• みい

みい

そうなんですねー😭めったに風邪引かないのでここ最近ずっと喉が痛くて気分も下がります😓寒くなってきてぶり返しちゃったのかもしれないです💦
    熱なければ大丈夫ですよね^_^ありがとうございます😊

• 10月26日