※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️瑛&陽ママ⭐️
子育て・グッズ

2カ月から使える抱っこ紐を探しています。次男くんは朝から昼前までグズグズすることが多く、家事中も使用予定です。初めての抱っこ紐で、長男は使いたがらなかったそうです。

生後2カ月くらいから使えるオススメの抱っこ紐教えて下さい😊朝〜昼前くらいまでグズグズな日が多い次男くんが居るので抱っこ紐を購入しようと思って😅長男くんは何故か抱っこ紐拒否だったので2人目にして初抱っこ紐です🤣家事する時も使う事になりそうです😱
よろしくお願いします🎶

コメント

nyonsama836

西松屋のダッコールプラス使ってます☺️新生児から使えるパッドがあります❣️ずーっと重宝してます(*^^*)

• ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

ありがとうございます😊西松屋のCMでみて気になってました💕外出できるようになったら一緒に行って試してみます😊

• 10月26日
MIRO

サンクマニエル プレール
使ってます✨
新生児から横抱きで使えますし、
インサートなしで、縦抱きも出来ます!
他にも、前向き抱き、おんぶもゆくゆくはできるみたいです!

腰ベルトないので、重くなってきたら長時間使うのはしんどいかもですが💦
お値段も7千円程度で安かったので買ってみました😁
生後1ヶ月から、上の子の保育園の送り迎えでかなり、重宝してます✨

• ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

その抱っこ紐はお店で買えますか?

• 10月26日
  • MIRO

MIRO

わたしはネットで買っちゃったので店舗で買えるか、、😭💦
    あんまり見かけないかもです😱
    スミマセン💦💦

• 10月26日
  • ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

ありがとうございます😊ネットで見てみます🎶😊

• 10月26日