※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いるか
家族・旦那

下の話ですので、苦手な方は御遠慮ください💦長くなります。つわりも落ち…

下の話ですので、苦手な方は御遠慮ください💦
長くなります。

つわりも落ち着き、再び性欲が戻ってきてしまいました😓

もともと性欲は強い方だと思います。
ですが、旦那は淡白で性欲あるのかわからないぐらいです。
旦那からは誘われたことはほぼありません。
私が誘わないと何も無い感じです。

妊娠前は何とか誘って月1.2のペースで仲良しがありましたが、妊娠を機に仲良しはしなくなり、同居を機にハグもキスもほぼなくなりました。
上の子を妊娠した時も妊娠発覚から産後6ヶ月まで、誘っても仲良しはありませんでした。

ハグしたい・キスしたいとお願いすれば、毎回めんどくさそうに触れるだけのキスとギュぐらいのハグはしてもらえます。
スキンシップが欲しいと言えば、ため息をついてめんどくさそうに「じゃあお手伝いして」と旦那が仰向けになって、旦那の乳首やら下やらを舐めさせて出して終わりです。
しかもそれで私の性欲やらスキンシップ欲やら発散されていると思っていて。
こっちとしては私が上になるのは体制的に辛いし、体も少し胸を触られているだけなので、なんだかなぁ…という感じです。

なんだかもう悲しいし、不満ばっかり溜まって旦那のことが嫌になってきて…。
妊娠中なので、ただ裸で抱き合ったりちょっとディープなキスをするだけでも十分なのですが、話してもイマイチわかってもらえません💦

もう旦那とスキンシップは諦めた方がいいのか、それとも何度も話を続けた方がいいのか…。
もういろいろしんどいです…😞

読んでくださりありがとうございました🙇‍♀️

コメント

ママリ

うちも恥ずかしながら私が性欲強くて主人が淡白です。
2人目妊娠前は6カ月行為が無かったりしました💦
それは誘っても断られていて…😢
今は妊娠中で出血等があったので行為はないし、主人の下のお世話も全くしてません。
してとも言われず、月1くらいで1人でしてるみたいです(^^)
産まれたら仲良しするんだからねと今からちょくちょく言ってます(^^)
3人目はいらないよ?と言われますが触ってもらえるように痩せたり下着を可愛いのにしたり努力したいと思っています♬
スキンシップ大事ですよね!
お互い頑張りましょうね(^-^)❤️

• いるか

いるか

コメントありがとうございます!
    こっちから誘って断られるのって悲しいですよね😥
    産後は私も努力したいと思います😊
    はい!お互い頑張りましょう💕

• 10月26日
あちゃん

ホント淡白な人なんですね😱😱
ただやりたいだけじゃなくて
スキンシップが欲しいんですよね😩

• いるか

いるか

コメントありがとうございます!
    そうなんです😭
    やりたいとかじゃなくて、肌の触れ合いが欲しいだけなんです😥
    なんだかもう女としてみてもらえなくて悲しいし、愛されてないのかなーなんて思ってしまって😢

• 10月26日