※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
お仕事

介護サービスで子供を連れての勤務が可能な車での食事配達のお仕事に興味があります。同じような経験をされている方、給与やガソリン代の感じを教えてください。


自分の車で使って食事を届けるという介護サービスで、子供を連れての勤務も可能というのに惹かれ気になっているのですが、同じようなお仕事されている方いらっしゃいますか?
給与やガソリン代などどのような感じか教えてください┏○ペコッ

コメント

りぃ

しようとしてました!
給料は1軒何十円で
私が受け持つ予定だった地域で
9時にお弁当とりに事務所
9時半ぐらいから配達開始
大体14時頃で終わるみたい。
月から金の週5で月10万程と言われました。

ガソリン代でません。

家から事務所まで30分かかるのと
途中子供の行事抜けてもいいけど
大体14時までには終わらせてと言われ
ちょっと無理かなと思ったのと
子供がもし熱が出ても連れ回さないといけない。
休みは基本1週間前に言う事。
当日だと変わりがいないから困る。
と言われ辞めました😂

  • 2児ママ

    2児ママ

    わかりやすい回答ありがとうございます😭
    やっぱいい条件並べてる所には裏がありますよね…
    ガソリン代が出ないとなると実質ほとんど稼げませんね😢
    とてもためになりましたㅇㅁㅇ;;
    私もかなり揺れていましたがやはりやめようと思います!!
    ありがとうございました^^

    • 10月26日
  • りぃ

    りぃ

    ガソリン代1日2000円って考えても
    月に4万程いりますし。
    私の所は多分広い地域なので
    1000円じゃたりませんし😂

    しかも車買ったばかりだったので
    走行伸びるのが凄い嫌だったので😂

    • 10月26日