※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22ママ
子育て・グッズ

メルカリやラクマなどで女の子の服を売ろうと思っているのですが、どういう感じのセットになっていたら買いたいと思いますか??

メルカリやラクマなどで女の子の服を売ろうと思っているのですが、どういう感じのセットになっていたら買いたいと思いますか??

コメント

ママリ

ブランドでまとまっていたり、コーディネートされたものだと欲しいな〜と思うことが多いです!個人的には少し高くなってもバラ売り対応してもらえると私は嬉しいです😆

• 22ママ

22ママ

ありがとうございます!!♡

• 10月26日
のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

よく買ってる立場からリクエストさせてもらうとすると、
①使用感あるものなら、枚数多めで、具体的にどの辺にダメージがあるかを写真コメントでわかりやすく解説されてるのがいいです。
また、使用感あってもベビーギャップとか無印とかH&Mなら欲しいです。
使用感ある西松屋とかのロープライスブランドのものは避けます。
②2、3回程度着用とか新品同様のものなら、ロープライスブランドのものも検討します。

• 22ママ

22ママ

ありがとうございます!!
    詳しくてとても分かりやすいです♪̊̈♪̆̈
    GAPやベビードール、赤ちゃん本舗などがほとんどです☆

• 10月26日