※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
妊娠・出産

初産婦で12月出産予定です。哺乳瓶についてアドバイスをお願いします。

12月出産予定の初産婦です。
いま、必要な物をボチボチ揃え始めてるのですが、哺乳瓶で悩んでいます。煮沸タイプのものや電子レンジで消毒出来るものなど、様々あるようですが、皆さんはどんな哺乳瓶をお持ちですか?
これオススメ!とか、使いやすいよ!とか、逆に使いづらかった!とか、なんでも良いのでアドバイスいただけると嬉しいです。
宜しくお願いします(^^)

コメント

deleted user

哺乳瓶は産院で使っているものをオススメします😊 違うものだと拒否する子も結構いるので💦

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    なるほど!産院で使ってるものですね。今度の検診で聞いてみます!
    コメントありがとうございました。

    • 10月26日
♡♡♡ 🌹

漬け置きの消毒液が
楽でした🙂
うちも産院で使っていた物を
買いました!
この哺乳瓶なら飲める。とか
この哺乳瓶はまだこの子には
飲みにくい。とか
教えてくれましたよ💓

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    なるほど!産院でそういうアドバイスももらえるのですね。今度聞いてみます〜(^^)コメントありがとうございました!

    • 10月26日
ママリ

Pigeonの哺乳瓶使ってます😃
消毒は電子レンジのです。
最初煮沸してたんですが、夜中に煮沸するのが辛すぎてすぐ電子レンジの買いました💦

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    コメントありがとうございます!
    煮沸は確かに大変そうで、ちょっと二の足踏んじゃいます。電子レンジの良さそうですねー(^^)

    • 10月26日
ゆき

哺乳瓶はピジョンの母乳実感使っています!
消毒は電子レンジの使っていますが楽です!
洗って電子レンジに入れて3分で完了です😊

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    電子レンジで3分ですか!
    それは楽チンそうですね(^^)
    ピジョン、人気ですね。
    もっと研究してみます!
    コメントありがとうございました!

    • 10月26日
そん

最初は母乳実感を買いました😊
消毒はミルトンのタブレットタイプを用意してました。
私はつけおき消毒が楽でした✨

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    母乳実感ですね。調べてみます。
    つけおき消毒も、つけておくだけなら楽チンですね。
    コメントありがとうございました!

    • 10月26日