※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プー
妊娠・出産

静岡市の福間産婦人科で子供を連れて受診された方いますか?検査薬で陽性が出たので、子供を連れてでも受診可能でしょうか?尿検査や診察時に子供を見てもらえるか知っている方、ご教示ください。

静岡市の福間産婦人科ですが、子供を連れて受診されたことのある方いらっしゃいますか?

検査薬で陽性がでたので、受診したいのですが、上の子を連れてでも大丈夫でしょうか?
その場合、尿検査の時、診察の時は、子供はみててもらえるのでしょうか?

ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願い致します🙏

コメント

A

妊娠ではなく生理が遅れて受診しましたが、診察のときと先生のお話のときは見ててもらえましたよ😊

• プー

プー

コメントありがとうございます✨
    そうなんですね!
    それをきいて安心しました😳
    連れて行ってみようと思います。

• 10月26日
makaaaaa

上の子みててもらえます!
尿検査はトイレに子ども椅子?があるのでそこに乗せておけば大丈夫ですよ♪(ただ2つのトイレの内片一方だけだったかな)

うちは診察時に私と引き離されて泣きじゃくってうるさ過ぎて、ナース室?の奥まで連れてかれてました😅まぁ少しの間なので我慢してもらうしかないですね✨待合にはおもちゃもあります♪

• プー

プー

コメントありがとうございます✨
    あ!トイレに子供のイスあるんですね!
    前通ってましたが、全然気にしてなかったので、気づきませんでした!
    それなら安心ですね😳

うちも泣きじゃくりそうです😅
    でもみててもらえるということで、安心して連れていけます✨
    ありがとうございました😊

• 10月27日