※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティアラ
妊娠・出産

昨日の出血で心配し、医師は安静を。仕事迷っている。休むべきですか?


一昨日の検診で
子宮頸がんの再検査で
皮膚2ヶ所切除しました。
その日は出血は無く昨日の朝に出血をし
心配になり仕事に連絡し内容伝えたら
上司から心配だから休んで、、と言われ休みました。
出血の原因はその切除した部分からで
赤ちゃんには何の心配も無いと言われ帰宅。
医師からは出血はもう少し続くけど
心配いらないし自宅安静しててね?と言われ
上司に連絡し明日には出勤しますと伝え
無理せず休んでと言われました。
今朝にはまだナプキンに付く程度出血あり
仕事どうしようか、、迷ってます。
悪阻も再開してなかなかの気持ち悪さ。。。
みなさんなら休みますか?

コメント

charmy

自宅安静って自宅で入院してるのと同じ生活をしてねってことらしいですよね。
今大事なのは何よりも身体ですし、仕事行けば絶対無理してしまうし私は悪阻がかなり酷い方なのと立ち仕事ってこともありますが絶対休みます!

  • ティアラ

    ティアラ


    そうなんですよね💦
    お休みしました💦

    • 10月26日
ぽん

組織診って結構痛いですよね😭私も出血何日か続きました。出血止まるまではお休みしたらいかがですか?😊

  • ティアラ

    ティアラ


    めちゃくちゃ痛かったです😅
    何日ぐらい続きましたか?

    • 10月26日
  • ぽん

    ぽん

    3日くらいだっような気が😂
    お大事にされてください😊

    • 10月26日
  • ティアラ

    ティアラ


    そしたら
    明日には止まるかな( ´ㅁ` ;)?

    ありがとうございます!

    • 10月26日