※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児のmama
家族・旦那

旦那のことです。下ネタです。旦那は毎日必ずお尻や胸を触ったり抱きつ…

旦那のことです。
下ネタです。


旦那は毎日必ずお尻や胸を触ったり
抱きついたりキスしてって言ってきます。
(触るのは服の上から冗談で)

そういうのを見て、
子供たちは笑ってるんですが…😥
私はやめてー!
っていって断ったりしてるんですが
ふとこういうのを子供がみるのは
よくないんですかね?💦
私の親はよく、
お尻を触ったりしてるのを
見てたのでそこはそこまでなんですが…

今日も帰ってきてすぐ服の上から
胸をサワサワ。
私が掃除機かけてるとお尻サワサワ。
何か物事してると
こっちきてぎゅーしよーって
ソファーで横になってる旦那が
両手を広げてました。😱


みなさんどうおもいますか?💦

コメント

たんたんmama 🐰💜

抱きついたりチューしたりは 子供の前で
ふつーにしてますよ! 大好きだよーも言い合います☺️

けど胸触ったりは ないですね!
旦那もそこは ちゃんと考えてて😅

  • 5児のmama

    5児のmama

    そこらへんは
    大丈夫なんですね!😊💕


    やっぱりやめたほうがいいですよね、
    スルーしたりやめてよー
    っていってますが
    懲りなくて😥

    • 10月26日
さー

ぎゅーやちゅーはいいとしても胸やお尻を子供の前で触るのは辞めた方がいいかと😂成長して小学生低学年とかだったら好きな子にはやっていいのかな〜とか変に覚えそうで怖いですね😥
まあ、うちの親もあたしが中学生の時2人でお風呂入ったりしてて冷めた目で見てましたが😂😂仲のいいママとパパだって子供は思うだろうけど成長した時の事考えると少し控えた方がいいのかな?って思います😂

  • 5児のmama

    5児のmama

    やはりそうですよね💦
    もし一瞬触りたいなら
    せめて見てない時とかに
    してほしいです。笑笑
    やめてー!って拒んでるんですが
    何度もいってきます😔

    • 10月26日
あちゃん

ハグとかは子供達からしたら
親が仲良しなんだなって認識出来ていいけど
それ以外はせめて誰もみえないとこで😂😂

上の方のように成長してから
真似したらちょっと心配です😂

こりき

うちは普通にします(笑)
お互いに!
胸はないですが。
子供も私にお尻ペンってしてきますし、主人にもします(笑)

deleted user

軽くチュってしたり
抱きついたりは子供の前でも
普通にしてますが
胸触ったりはないですね💦
旦那も私もそこは考えながら
してますね😅💦

deleted user

保育園で急に裸になって女の子のお洋服も脱がして抱き合ってる子がいました。ママとパパがやってた!って。
親御さん、お迎え来た時注意されてて、すごく恥かいてました。あとママの中でもかなり噂が広まり…
子供って意外と見てるんですよね😭