※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pigumo
子育て・グッズ

赤ちゃんの服についての質問です。長袖の服には何を着せたらいいでしょうか?脚丸出しの服は寒くないでしょうか?ミッキーのボディースーツの着せ方がわかりません。

赤ちゃんの服について教えてください!
長袖のこののような服の場合中に何を着せたらいいのでしょうか?
短肌着とかだと中でくしゃくしゃになってしまうかな?と思いまして( °_° )
着せないと今の時期は寒くなってきたからなぁとおもいまして😂

それと、下のズボンがついていない脚丸出しの手前のグレーの服のようなものは足は丸出しで着せるのでしょうか??( ᐛ )

これから冬になっていくので寒くないのでしょうか(;∀; )

それからユニクロのミッキーのボディースーツ?肌着なのでしょうか?足が丸出しのこのタイプを買ったのですがそれも着せ方がわからず着せれずにいます(;∀; )💦

いまはまだ1ヶ月たってないので短肌着とコンビ肌着をお家の中では着ています(*ˊ ˋ*)

みなさんの赤ちゃんはこうやってきてるよってのを教えてください❤️

コメント

まゆん

私はボディスーツは肌着にしちゃってます!

今の季節だと家の中ではボディスーツ+カバーオール+(寒そうならカーディガン)着せています😊
これからもっと寒くなったら悩みますよね😨💦

• pigumo

pigumo

なるほどです🌟
    寒くなってきたら肌着として使ってみようと思います(°∀°)
    ありがとうございます❤️

• 10月27日
あやぶぅ

ボディスーツを着せる時は足が出て寒そうなので、上からズボンを履かせたり、気温によってはカバーオールを着せたりしています!🙌新生児の赤ちゃんだとボディスーツは着せにくいと思うので、前開きの同じようなやつがあるので、それの方が着せやすいかなーと思います!

• pigumo

pigumo

無理やりきせてみましたがとても着せにくかったのでもう少し後に着せようかと思います( ´・ω・` )!

ズボンはかせたらいいんですね❤️
    ありがとうございます('∀`)

• 10月27日
みう

短肌着でめくれるのが気になるのであれば、コンビ肌着がいいと思います。
ボディスーツは肌着なので、短肌着やコンビ肌着の代わりに着せてます。なので、1まいできせることはありません。もし1枚で着せるなら、レッグウォーマーとか、ズボンとか履かせるといいと思います。

• pigumo

pigumo

写真のお洋服も肌着なのでしょうか?🤣
    てっきり私服てして着せるものかと思い買ってしまいました( ´・ω・` )

赤ちゃんの服は難しいですね😂

• 10月27日
  • みう

みう

私の認識では肌着です!
    洋服みたいにえりが着いているものもありますが、1枚で着せるのが抵抗があるので、必ず肌着着せて洋服にしてます!

1まいで着せるならありだと思います✨

• 10月27日
  • pigumo

pigumo

なるほど~(*ˊ ˋ*)
    肌着として着せようかなと思います💕
    ありがとうございます🤗❤️

• 10月28日