※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ う ☺︎☆*。
子育て・グッズ

支援センターに初めて行った女性が、木曜のベビータイムに参加したいと考えています。予約が必要かどうかや他の支援センターも知りたいそうです。


今日初めて支援センターデビューし
すまいるへ行ってきました🙋‍♀️

ベビータイムで木曜の午前中しかないので
ほほえみにも行ってみようかと思うのですが
どんな感じですか( ¨̮ )︎︎?

HPを見ると予約してくださいとも載ってたので
行く際は予約が必要なのでしょうか🤔?

分かる方、実際に行ってる方いましたら
教えて頂けると有難いです(*´ω`*)

栃木県小山市で
すまいる、ほほえみ、おおやっこ以外にも
2、3ヶ月ぐらいから行ける支援センターが
ありましたら知りたいです☺︎☆*。

コメント

deleted user

相談事がある場合には予約していくと個室の部屋でゆっくりお話出来ますっていうだけで、ただ遊びたいとか話したいという場合には予約不要です😊

  • ゆ う ☺︎☆*。

    ゆ う ☺︎☆*。


    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そういう意味だったんですね!!

    • 10月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も27歳なんです😊
    赤ちゃん可愛い時期ですね❤️

    すまいる以外だと、私はよくこばと保育園のミッキークラブやちょっと遠いですが、桑のにっこりちゃん行ってますよ😌

    • 10月26日
  • ゆ う ☺︎☆*。

    ゆ う ☺︎☆*。


    今年27ですか(ノ)・ω・(ヾ)?

    ほんと可愛いです😭
    まだ首が座ってないので
    ふにゃふにゃです(笑)

    ミッキークラブ、にっこりちゃんですか💡
    調べてみます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

    人多いですか???🙋‍♀️

    • 10月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    今年27です⭐️

    そのくらいの時期本当可愛いですよね、私も早く出産したいです😆笑

    人は多い時もあれば、少ない時もあって、日によってまちまちですね😌

    • 10月26日
  • ゆ う ☺︎☆*。

    ゆ う ☺︎☆*。


    あ、じゃあ私1つ上です💡
    今年28になります!

    首座るのいつかなぁと
    毎日ソワソワしてます😂笑

    出産楽しみですね♡♡♡

    そうなんですね!!
    すまいる人沢山いたんで驚きました🙄

    • 10月26日