※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

明日朝8時に入院し、誘発分娩します。赤ちゃんは3500gで、子宮口2cm弱、頭の位置は高め。初産で誘発分娩の方、何時間で産まれましたか?

予定日1日過ぎ、少し血圧高めで
明日朝8時に入院が決まって誘発分娩します。

赤ちゃん3500g 子宮口2cm弱 頭の位置高め

赤ちゃん大きめやから辛いお産かもねーって☹️
大丈夫かなぁ(´+ω+`)怖くなって来て眠れない!

初産で誘発分娩した方、何時間で産まれましたか?🤥

コメント

あじゅ

私も誘発分娩でした。
9時くらいから始まり13時36分に産まれました〜!

はじめてのママリ🔰

夕方16時にバルーン入れて、夜中1:30から陣痛が来て6時に促進剤も打って7時に生まれました♪(^ω^)💖

mamamax

私は予定日(6/6)の検診の日に妊娠高血圧症候群と言われ、次の日(6/7)入院、誘発剤を打ち、その次の日(6/8)に産みました!
誘発剤を打って1日経った6/8のお昼頃生理痛の痛みから始まり、段々痛みが強くなって来て、その日の19時頃産まれてきてくれました👶
なので私は約7時間ですかね?✨

ku-

私促進剤打って陣痛きたんですが、点滴終わると陣痛弱くなってしまって、感染破水?を先生にされてやっと陣痛きたんですが、子宮口が2センチから進まず結局、緊急帝王切開になってしまいました( ´・ω・`)

メロンパンナ

頭が大きい為、39週1日で夕方入院してバルーンを入れて朝には子宮口7センチになり、9時から陣痛促進剤入れて、15時過ぎに産まれました☺️
最後は微弱陣痛になり吸引分娩になってしまいましたが😭
初めてだと陣痛の痛さって未知数だから、こわいですよねー。私も、まだまだもっと痛くなるんかなってビビりながら耐えてたら、結局痛みのピークは過ぎてた感じでした(笑)
がんばってくださいね😁

はづき

私も高血圧症候群の疑いで入院し、日曜日の夕方バルーン入れて、次の日朝イチから促進剤しましたがその日は何も起こらず、次の日も朝イチから促進剤し、人工破水してもらい、夕方に生まれました。陣痛の時間は七時間でした。

もう少しで可愛い赤ちゃんに会えるんですね😊❤
頑張って下さいね✨