※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
子育て・グッズ

子育てに協力が足りない旦那について相談中。夜も起きず、イベントで遊びに行く姿勢に不満。他の旦那さんはどうですか?

子育てに協力できてるとでもおもってんのか?
まったくできてねーから
勘違いすんな。
YouTube呑気にみて
ゲームして
たまーにミルクのませたりオムツ替えるだけだろ
それでやってます感だすな

夜もまったくおきねーし
子供が泣くとうざそうな顔。
あー。眠たいとかいいやがる
こっちだよ。
こっちのがねれてねーんだよ
毎日毎日2時間おきだぞ。
なのに今週はポケモンgoのイベントあるからとか
いつも毎週なにかと勝手に予定いれて休みの日は俺がなるべくみるからっていってたのに
4.5時間はかえってこねーし
呑気にあそべてうらやましーわ
今も呑気にYouTubeみてるし

皆さんの旦那はどうですか?

コメント

ママリ

うちもそんな感じです。
友達とご飯行ったり、実家に遊びに行ったり、職場の人と出かけたり
自由でいいよな〜って思います😑

くま

第2子を出産後そんな感じです。
1人目の時は頑張ってくれていました。2人目にもなるとこんなにも変わるのかくらい動きません。
夜中、授乳前にオムツを換えている時にギャン泣きしたら旦那は耳を押さえて寝てました。イラッとしました。
二人が同時に泣いてもしばらく無視して、こっちから言わないとやってくれません!

.

子どもが泣くとうざそうな顔するところまでウチと全く同じです😂
男の人ってなんでYouTubeとゲームばっかりするんですかね😂
今日そのことに関して文句言ったら、普段仕事でこういうことする時間ないから家ではやらせてよって言われました😂
どうぞ独身に戻って自由に遊んでくださいって言おうか迷いましたが、今日はとりあえず我慢しました笑