※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
ココロ・悩み

子供が可愛くて感動して泣くことがあります。以前子供が苦手でしたが、成長を楽しみにしています。虐待の心配がありますか?

我が子が可愛すぎてたまりません(>_<)💧

あやしたり、離乳食食べさせたらわらったり、
メソメソ泣いてても、少し成長した面を見ても
主人と一緒に感動して泣いてます(笑)(笑)

周りに小さい子供がいなかったこともあり、
妊娠する前は子供が苦手で妊娠が判明し友人に伝えた時も、
大丈夫?と言われてたくらい子供が苦手でした💧

でも新生児のときに主人から
可愛い可愛いって思ってる母親ほど虐待するらしいよ
と言われたことが今でも引っかかってます(>_<)(>_<)
実際本当にそうなのでしょうか?💧

コメント

mamamamama

そんなことないと思います!
私も息子が新生児の時からずっとかわいいです!!

  • 🐻

    🐻

    私はもう妊娠検査薬で陽性反応出た時からずっっっと可愛いです😭😭💓たまりません

    • 10月25日
エイヤ

可愛いと思いながら虐待するのは、
可愛いくない!うざい!と思って虐待するより相当サイコパスですよね😨

私は娘も息子も可愛いくてたまらないです、大好きです❤️

  • 🐻

    🐻

    サイコパスです、、😂😂
    でも、虐待なんて考えられないって公言してる人に限ってするらしいです💧

    • 10月25日
バタコ

私なんてお腹にいる時から『メロメロじゃん!!(笑)』って友達に言われるほどでした😂
高齢で流産、不妊の経験の末授かったのもありますが、胎動もお腹ペロンと出してずっと眺めたりしてましたし、話しかけてました(笑)
今でも毎日毎日『かわいい❤』って声に出しちゃうくらいかわいいです😍

deleted user

私も親バカって言われます(^^)
親ってそう言うもんじゃないですか✨

さくら

関係ないですよ😊

赤ちゃんの時が可愛いという人がいますが、娘は毎日可愛いです😁