※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
家族・旦那

旦那のお母さんが貯めてた貯金130万を旦那にくれました。それを旦那は自…

旦那のお母さんが貯めてた貯金130万を
旦那にくれました。
それを旦那は自分のお金と言い張り
私に管理をさせたがらないで我が物顔で
パチンコなどに使うっておかしいですよね?

コメント

h*

糞ですね。
うちも昨日義母から私達夫婦にと旦那の口座に100万、娘の口座に100万入れてくれました。
旦那は焦りながら使わずこのまますぐ返す!って言ってます😌

お母さんがどんな思いで貯めたのか知らないんですね。
何としてでも管理した方が良いですよ!!!!😡

mama

んーー😣
旦那さんの為にお母さんが貯めてあげたものなら旦那さんの自由な気がします・・・
でも貯金にまわして!とか家族で今後の為に!とか考えてくれれば嬉しいですしそうして欲しいのが本音ですけどね😂

aiko

私なら義母にチクリます🙄笑笑
義母さんもそんな事に使われて
いると知ったら怒って🐻さん
に渡し直すと思いますよ!(笑)

おさゆ🍵

私も今、自分の旦那だったら…って想像してみたんですが。。

旦那のお金かな、と思いました。

私も遺産として多額の現金を手にした時があったのですが、旦那は『それは○○のお金』と言ってくれたので。

3姉弟ママ♡

たしかに旦那さんのお金かもしれませんが、自分の物って言い張る根性が許せないです私なら…ましてパチンコなら尚更…笑
大金ですし、パチンコに使うなら家族の為にお子様もいますし少しは考えて欲しいですね😥

ひなた

旦那様のお金だと思います!
でもパチンコに使われるのは義母さんもよく思わないので、チクリます!笑