※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこ
子育て・グッズ

寝かしつけ中にオムツが汚れたら、そのまま寝かせるか取り替えるか迷います。皆さんはどうしますか?

なかなか寝ない子を抱っこで頑張って寝かしつけてる最中にオナラぶっ(多分💩も出た)となってそのまま寝ちゃった場合、ベッドに寝かせてからオムツは取替えますか( ˊᵕˋ ;)?
それとも起きるまでそのままですか??
取替えてあげたいけど、起こしてしまう恐怖…
皆さんだったらどうしますか😭?意見を下さい🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

(*´꒳`*)

お気持ちもの凄くわかります!!
恐怖ですが、お尻が被れると嫌なのでオムツ替えます(>_<)

はじめて🔰のママリ

とりあえず隙間から覗いてみます( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
うんち出てたらおむつ交換します✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

おいしい

めちゃくちゃ葛藤しますが…結局変えてます😂おむつかぶれって痛いらしいし気持ち悪くて起きちゃったらそれはそれで可哀想なので…
おしっこだったらサインの色変わってても見て見ぬ振りするんですが、うんちの場合は変えてます!

らいおん隊

おしっこなら1回くらいなら、、、って気持ちが勝ちますが、うんちはやっぱり可哀想なので替えます😰
おきたらやり直しだけど、、、お尻かぶれたら病院いって薬もらって完治目指すことになるし、何より痛いと思うし、もっと寝なくなるかも。

しょこ

かなり遅くなりましたが皆さんコメントありがとうございました🙇‍♀️
服の隙間から覗いて見たら💩してませんでした😂
皆さんの意見とても参考になりました!
ありがとうございました😄