コメント
りーちゃんママ
リーメン娘がつけてました!
10ヶ月までリーメンつけてましたが最近寝返りからのおすわりができるようになりました☺️ようやくずり這いもします🐶
動き回るのが遅い分、楽させてもらってたなって今では思います💪🏻笑
今ではあちこち行くので嬉しい反面、目が離せないです👶🏻笑
りーちゃんママ
リーメン娘がつけてました!
10ヶ月までリーメンつけてましたが最近寝返りからのおすわりができるようになりました☺️ようやくずり這いもします🐶
動き回るのが遅い分、楽させてもらってたなって今では思います💪🏻笑
今ではあちこち行くので嬉しい反面、目が離せないです👶🏻笑
「ココロ・悩み」に関する質問
本当その子の性格には最終的になると思いますが 小さいうちは男の子の方が大変だと思いますか? 保育園の送迎の際私の子は走りたい!と急に飛び出したりします。 保育園につくと保育園に入りたくないと言ってる男の子、…
私なのですが 息子が多動ぽくて、先生とか話してても聞いてない とかちょっと発達グレーかなってところがあります (療育行ってます) そこから今まで思わなかったのですが 私もグレーかも。。と。 まず部屋の片付けがで…
みなさんならどうされますか? ちょっと困ったことがありました。 小1の娘がいます。娘の名前が外から聞こえたのでお隣の友達の子供が呼んでるのかと思い、玄関を開けると知らない男の子がいて、ずっと娘の名前を呼んで…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
まいまい
10ヶ月までは寝返り、お座りもできない状態でしたか?
リーメン はもう取れて治ったんですか?😣
りーちゃんママ
私の子は4ヶ月からリーメンつけたんですが治らなくて7ヶ月の時に手術しました😱今は再脱臼の心配はほぼないと言われるまで良くなりました🌸
完全に座ったのは11ヶ月になる時です👶🏻寝返りも同じくらいです🤗
まいまい
手術してるんですね!!!
今、子供はリーメン つけてもう少しで2ヶ月経ちます。
リーメン つけて骨はまったりしなかった為に手術ですか?