※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
妊娠・出産

出産後の初めての性行為で痛みを感じ、不安になっています。痛みがいつなくなるか心配です。一ヶ月検診では問題なかったそうです。

出産後の仲良しについての質問です。
生々しい話してすみませんが
悩んでいます(;_;)

出産してちょうど2ヶ月がたちました。
出産して初めての仲良しをしたのですが
コンドームをつけたせいか
入り口というより
中の方が痛くて途中でやめました。
産むと母親になって
女としてみてくれないんじゃないかと
不安に思っていたので
そういう雰囲気になって
すごく嬉しかったのに。。。
途中でやめることになって
悲しかったです。゚(゚´Д`゚)゚。

みなさんは初めての仲良し
痛くなかったですか?

いつになったら
痛くなくなりますか?

ちなみに、
一ヶ月検診は問題ありませんでした。

コメント

ゆうぞう

うちは産後1ヶ月で再開しましたが、痛かったです💦
2、3回くらいまでは痛かった気がします。

三児のmama (26)

めっちゃ痛かったですヽ(;▽;)
ですがローションを使ったら大丈夫でした!

産後3ヶ月くらいです!

❤︎男女ママ♡

半年はできませんでした(笑)
そもそもそんな時間あるなら寝たい!と思ってて😂

ゆん

産後1ヶ月で再開しましたがしばらく痛かったです😢
切開した傷部分が半年以上過ぎてから痛み、病院に行った時に先生から性行為痛かったらローション使うよう言われました!

さおりん

お気持ちわかります、旦那に申し訳ないし、悲しいですよね(´・c_・`)
うちは未だに痛いです、ゼリー?使ってます💦💦

ニコちゃん

ウチは産後三回しましたが…一回目、痛くてちょっと入れて断念。二回目、ゴムが痛くて、ゴム無しで最後まで。三回目、やっぱりゴム無いと不安なのでローション使ってするも、痛くて途中で断念…。1人目の時は何ともなかったのになぁ~💦って感じです💧