※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
peco
ココロ・悩み

妊娠糖尿病でインスリン投薬になり、病院を転院。先生に励まされたのに残念で不安。赤ちゃんのために頑張らないと。

ちょっと愚痴です。

2週間前に妊娠糖尿病と診断され、今日からインスリン投薬になってしまった😫
個人病院から総合病院へ転院…
妊娠確定してから辛い事、悲しい事…マタハラっぽい事があった時も励ましてくれた先生だったので、すごく残念です。

赤ちゃんの為にも頑張らなくちゃいけないのに…
なんだか不安だなぁー🌀🌀🌀

コメント

しずか

わかります💦私も妊娠糖尿病と診断されてます(^_^;)血糖値はいつもギリギリのラインでなんとか食事管理でいけてますが、毎回総合病院の糖尿病内科に通うのが苦痛です。待ち時間長いし、お年寄りばかりで1人だけ妊婦でジロジロ見られるし…元々市民病院だったのですが赤ちゃんが低血糖になる可能性がでてきて日赤に転院になってこれ👆です💦

出産が終わるまでの辛抱って言われてるのでその言葉を胸にあともう少しって耐えてます💦お互いに頑張りましょう!

• peco

peco

コメントありがとうございます😊

ギリギリライン羨ましい💦
    そうですね!お互い、頑張りましょう🎶
    同じ環境の人がいるだけで、心強いです

• 10月25日