※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピーラブ♡
妊娠・出産

生理予定日前に陽性出て5週目。病院予約が7週目になり、不安が続く。正常妊娠か、赤ちゃんの成長が気になる。

生理予定日前にくっきり陽性出て今5週目😊
6週位に病院予約取りたかったんだけどいっぱいで取れなくて7週目➰😂ここ1週間も凄く長く感じたのに更に2週間後って😂本当に正常妊娠なのか、本当に赤ちゃんが育ってるのかモヤモヤモヤモヤモヤモヤ➰😭

コメント

その時期不安が募りますよね(;_; 7週目で心拍確認できますように!!

• スヌーピーラブ♡

スヌーピーラブ♡

コメントありがとうございます😆
    待てなくて書き込んじゃいました😅
    待つしかないんですかど(笑)

• 10月25日

退会ユーザー

わかります。すごく時間が長く感じて、いろいろネットで調べては心配になったりしますよね。。。何かに打ち込んだりして時間を忘れてしまえば、あっという間に時間が立つように感じるかもしれませんね。わたしの場合は、早く次の日が来るように早く寝てました笑

• 10月25日
  • スヌーピーラブ♡

スヌーピーラブ♡

そうなんですよね、色々検索して悪い事ばっかり考えたりしちゃって😭
    1回流産してるのでどうしても😩
    毎日眠気が凄いので早く寝るもいいかもしれないですね👍✨

• 10月25日

退会ユーザー

私も同じ状況でしたので、お気持ちは痛いほどわかりますよ!旦那さんや親しい方に気持ちを伝えるだけでも少し楽になるかもしれませんね。どうかかわいい赤ちゃんが見えますように!

• 10月25日
えり

気持ちすっごくよくわかります!11日に検査薬で陽性が出て病院に電話したら2週間後にきてくださいと言われ、2週間もモヤモヤして過ごすのかと😵明後日がやっと検診の日なので早く赤ちゃんの無事を確認したいです🤥お互い無事に心拍が確認できますように😊

• スヌーピーラブ♡

スヌーピーラブ♡

11日から長かったですね😭明後日楽しみですね❤️心拍確認できるといいですね😍✨

• 10月25日