※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

予定日11月1日、38週で3300gと言われ超過したら11月12日に入院。先生が違うため相談しにくい。4キロ越え心配。要早産相談。

予定日11月1日。
38周終わり頃の検診で3300gと言われ予定日超過したら11月12日に入院ね!と言われました。
遅くないですか?!
エコーでの体重には誤差があるとは思いますが毎回毎回検診で2週間ほど大きいと言われ続けてます!
それまでに生まれてきてくれればいいんですけど…

もう少し早めれませんか?と先生に相談した方がいいですよね?
先月今の総合病院に移ってきて毎回検診のたびに先生が違います(;´Д`)

あと3週間もお腹の中にいたら確実に4キロ越えしますよね…どうしよう…

コメント

Chan♡

私も大きめと言われて
いろいろびびってます😭😭😭

  • のん

    のん

    小さいよりはいいのかな?とは思ってますけど*´∀`)
    あたしは3600旦那は4キロ越えで生まれてるので両親に似て大きな子なのかな?って感じです!
    けどあんまり大きいと産む時大変そうですよね(笑)

    • 10月25日
  • Chan♡

    Chan♡

    私も3000越えだったんですけど
    まわりの友達みんなちっちゃめで産んでるので不安です(笑)

    • 10月25日
  • のん

    のん

    大きめに産むと育てる時楽!なんて聞きましたよ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
    元気な赤ちゃん産んでくださいね❤️

    • 10月26日
RUNA

私も一人目は予定日超過して1/6が予定日でしたが1/16に入院して17日に出産しました。3,000g超えてると言われてましたが出産してみると2,548gでした。心配でしたら相談してみると言いと思います🍀

  • のん

    のん

    もともとがスリムなベイビーだったのかもしれないですね?!
    次の検診で相談してみます(´;ω;`)

    • 10月25日
ペコちゃん

39週の頃に3.300gと言われていました!
41週で計画入院して産まれてきた我が子は3.756gありました👶💭

  • のん

    のん

    ここから成長が緩やかになるんですかね??( ˘ω˘ )
    お腹ポンポコリンなんで41週まで待ってたら張り裂けそうです(笑)

    • 10月26日