※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
妊活

病院通い始めて1周期無排卵、消えた卵胞。生理周期についての経験を教えてください。

無排卵のご経験がある方、次の生理はどのくらいで来ましたか?
去年の12月から病院に通い始めて、今月は初めて無排卵になってしまいました。出席卵胞はあったのですが、消えてしまいました😭一周期がもったいなくて悲しいです😭先生も申し訳なさそうで、ただ、誰にでもありえることとネットで読みました。いつもの周期で生理がくるとよいのですが...みなさんのご経験を教えてください🙏

コメント

いつもは28周期〜32周期ですが無排卵のときは58のときもありました

• ゆきち

ゆきち

ゆとり(23)さん、ありがとうございます✨✨✨

無排卵の時は時間がかかったのですね。なかなか来ないようだったら、先生に相談してみようと思います。

• 10月27日

私はおそらく数周期無排卵が続いています💦
38〜39日周期くらいですね🤢

• ゆきち

ゆきち

みぃさん、ありがとうございます✨✨✨

無排卵はたまにあることのようですが、続くと心配ですね💦いつもならそろそろ生理が来る頃なのですが、もう少し様子を見ようと思います。

• 10月27日