※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か
妊娠・出産

赤ちゃんの成長に不安があります。流産の可能性も考えています。小さい袋と言われて心配です。育ってくれた経験のある方いますか?

こんな質問おかしいかもしれませんが
急に赤ちゃんがお腹からいなくなったような気がします
まだまだ週数的に流産とかは考えられるので不安というか
不安すぎて毎日しんだいです
それに赤ちゃんの袋が小さいと言われてたのでますます。
そんな感じでもちゃんと育ってくれたよって人いますか…?

コメント

ぽっちゃま🐥

すっごくわかります。
私も初期の頃、実感もないし毎日本当に不安で頭おかしくなってました😂

「なんか死んじゃった気がする。」
と勝手に思って旦那に泣きついてましたが無事に育ってくれています。

全然励ませなくて申し訳ないですが、赤ちゃんを信じましょう✨

  • か

    全然励まされました😢
    頭がおかしくなるって言葉がこんなに理解ができる日が来るとは思いませんでした。
    ほんとに頭おかしくなってます😭

    実感がないのが普通なのでしょうか…

    • 10月25日
  • ぽっちゃま🐥

    ぽっちゃま🐥

    子持ちの友達に話しても、
    大丈夫だって〜!考えすぎだよ!って励ましてくれてたのですが、
    多分この辛さというか不安は、自分か経験した人しかわからないですよね😞

    私なんか旦那に
    エコーする機械買ってよぉおお!!とか言って暴れてましたよ😂

    毎日不安で不安で気狂ってましたが、ある日、
    もしこの子とさよならすることになってしまっても、我が子が選んだ道ならどんな道でも受け入れよう。とある日フッと思ったら気持ちが楽になりました。

    いまも、今日も生きてるかな?
    なんか死んじゃった気がする😨って思うときあります。

    気持ちは本当によくわかりますが、
    あまり悩まれませんよう、これから寒くなりますのでお身体大事にしてくださいね😊

    • 10月25日
  • か

    母親って強くならなくちゃいけない運命なんですね😢
    涙が出てきました…
    私も、将来子供が選んだ道があるならその道に全力で支えてあげたいと思ってます
    そうですよね、自分の我が子が選ぶ道を信じます😢
    コメントありがとうございました😭

    • 10月25日