※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
©️
子育て・グッズ

愛知県で1歳10ヶ月の子供向けの楽しい場所を教えてください。2歳の誕生日にユニバーサルかディズニーランドに行く予定ですが、2歳でも楽しめるでしょうか?

愛知県で1歳10ヶ月の子供が楽しめる場所教えてください!
(動物園や水族館や公園など…)

また2歳の誕生日にユニバーサルかディズニーランド
にいこうと思ってるのですが2歳だとまだ楽しめないですかね?😭

コメント

みるくてぃー

ユニバは夏ならいいけど、他の季節は楽しめる場所少ないと思います

ryu-yu

有名ですけど、名古屋港水族館は大きいですし、楽しめますよ〜!東山動物園も楽しめました!!
うちはもう少しで1歳2ヶ月ですが、先週ディズニーランドへ行きました♪
すごく楽しんでました!
乗り物も結構乗れますし、興味津々で、ほとんどぐずらず終わりました!

てんこ

モンキーパークで今トーマスやってますよ✨トーマスに興味があれば…ですが😣💦
楽しめるのはユニバよりディズニーランドだと思います😆
息子はトゥーンタウンでめちゃくちゃ遊んでましたが、その辺の公園と変わらないよね。と旦那と話してました😂並ぶのもグズグズしたり寝てしまって結局乗れなかったりもありました😢けど楽しかったですよ💞

ママリ

ユニバはまだ楽しめないと思いますよ。
下の子が2歳の時行ったけど、乗り物に全然乗れなかったです。
なのでディズニーのがいいかなと思います😊

カスミ

私はまだ妊娠中ですが、当時2歳の友だちの子どもと西尾市のこどもの国行きました🎵
友だちの子どもは男の子だったので、小銭入れたら動く車などに大はしゃぎでとっても楽しそうでしたよ👍🎵エスエルもあって伸び伸びと遊べそうな場所でした😆✨

なあ

ユニバ3歳でつれていきましたが
ほぼ乗れず楽しめてはいなかったです😭八歳の上の子でもまぁまぁってかんじでした😅

でもディズニーなら
朝から晩までいても
遊べましたしディズニーの映画がすきなら乗り物も2歳なら乗れますしキャラクターと写真とったりもして楽しめましたよヽ(・∀・)ノ

はやうんち

2歳の誕生日はアンパンマンミュージアム連れて行きましたけど結構楽しんでました!ユニバは自分が妊婦ってのもあるし苦しいと思いますよ〜😣

miiko258

アンパンマン好きならアンパンマンミュージアム楽しめると思いますよ(^^)

2歳の誕生日に行こうと思ったら予定日から1ヶ月前になるので、遠出になるので諦めました(^^;)

ゆか

南知多ビーチランドいいですよー。
そんなに大きくなくで。

乗り物好きなら、リニア鉄道館も楽しめると思います。

mana073

うちはよくアクアトトに行きます。

ドリアン

名古屋アンパンマンミュージアム良いです!ディズニーもこないだ行ったけどアンパンマンの方がおもちゃ家にあるの多いし、馴染みがあってアンパンマンミュージアムの方が楽しんでました!自分で歩いて遊べるしね。ディズニーはほぼ自分で歩いて行けないからなぁ…トゥーンタウンで少し歩いたくらいかな