※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももじ
産婦人科・小児科

男の子が風邪で鼻づまりが続き、小児科で薬をもらったが改善せず。耳鼻咽喉科を受診すべきか悩んでいる。香川県丸亀市でおすすめの耳鼻咽喉科はありますか?

生後47日目の男の子です。
風邪をひいて日曜日に小児科でお薬もらったんですがあまりよくなりません。
咳はだいぶよくなったんですが、鼻づまりが治らずミルク飲む時に苦しそで何回かむせたりしてます😣
熱はなくてくしゃみはしてます。
また薬をもらいに行きたいんですがこのまま小児科でいいのか耳鼻咽喉科を受診したほうがいいのか悩んでます🌀

香川県丸亀市でおすすめの耳鼻咽喉科ありますか?
日曜日受診したのは三浦内科みちこ小児科です。

コメント

さくら

竹内耳鼻咽喉科が人気と聞いた事があります。私も妊娠中に行った事あるのですが、小さい子供沢山きてました。

  • ももじ

    ももじ

    行ったことはないですが、竹内耳鼻咽喉科いつも沢山車停まってますね😊
    待ち時間長そうですよね💦

    • 10月25日
  • さくら

    さくら

    私もそれが嫌だったので
    11時半前に行けば、患者様3人で
    大人の人でした!!1回はそんな事
    知らなかったので3時に行けば
    幼稚園の帰り?の子供が6組ぐらい
    来てました😂

    • 10月25日
  • ももじ

    ももじ

    時間帯の見極めが難しいですよね😣
    みんな朝イチで狙って行くから多いのかな…
    昼前が狙い目なんですね👍

    • 10月25日