※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーちゃん
子育て・グッズ

主人の誕生日に、赤ちゃんからの手作りプレゼントを考えています。赤ちゃんは生後2ヶ月なので、自分で作ることはできません。アドバイスをお願いします。

来月、主人の誕生日です。
誕生日の日は休日でしたが、仕事になってしまった為、前後のどこかでお誕生日お祝いの予定。

パパになって初めてのお誕生日。

私からもプレゼントは渡すんですが、溺愛している赤ちゃんからの手作りのプレゼントも渡したいなと思ってますが、
何か良いアドバイスなどありませんか?

まだその時は生後2ヶ月なので、赤ちゃんが何かを作ったりとかはできません。

コメント

りぼん

お誕生日ではないですが、
写真館で写真を撮ってもらった時に、
写真をストラップにしてもらいプレゼントしたら、
喜んでバッグにつけています……
おっさんなのに、急にファンシーになりました(笑)

レイア

画用紙とかに手形とか足型スタンプしてちろちろさんからも一言書いて3人の写真貼って2人からのお手紙とかはどうでしょう??

ぱるん

寝相アートですかね!
時間があるときに写真を撮って、手紙を添えてあげるのはどうでしょうか!

それか、メッセージボードにママが絵を描いたりメッセージ書いたりして、それを持たせるとか!

ayk

お手紙がいいと思いますよ〜
あとはスライドショー的なムービーをつくってメッセージがところところで出てくると感動して貰えるかなー😊って思います🙋‍♀️

お子様からは手形ができれば嬉しいと思いますが、難しそうならパパ大好きと書いてある洋服を着せるのもアリかなーって思います♪笑

こぱぐまま

手形アートも可愛いと思いますよ!