※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
満腹中枢ないのすけ
子育て・グッズ

ニットレギンスは部屋着でしょうか?外出や保育園にも履かせていいですか?似たものを持っていて気になっています。

いつも気になっていたのですが、こういうニットレギンス?は部屋着ですか?🤔
外出時や、保育園に履かせてもおかしくないですか?

似たような物を持っていて気になっていました😪

コメント

yu10

全然おかしくないと思いますよ★

• 満腹中枢ないのすけ

満腹中枢ないのすけ

そうなんですね🤭💕  今だけですもんね👍

• 10月25日
ツー

普通に外出時もはかせてます✨
オムツ+ニットレギンスのモコモコ感たまらなく可愛いですよね💕

• 満腹中枢ないのすけ

満腹中枢ないのすけ

履かせてるんですね❤  
    女の子なら可愛いかなぁって思いましたが男の子でもいいですね🤭💕

• 10月25日
舞花

お尻丸出し感があるので家で履かせることが多いですが、外で見てもおかしいとは思わないです!✨
こういうのはいて歩いてる子みたらつい、おしり可愛い〜😍💕って見ちゃいます💕

• 満腹中枢ないのすけ

満腹中枢ないのすけ

かなり丸出し感ありますよね🤣❤️
    あまり見かけないのでどうかと思っていましたが履かせてみようと思います💕

• 10月25日
けいこ

保育園に履かせていっても問題はないと思いますが、いつだったか、お手紙でトイレトレーニングを始めるので自分で履きやすいズボンを履かせてきてください!スパッツやレギンスは履きにくいようです!とお便りが来たことがありました😅

• 満腹中枢ないのすけ

満腹中枢ないのすけ

そうなんですか🤪 確かに自分では着脱が難しい…
    トイレトレーニングはまだそうですが、園の方針もあると思うので保育園ではやめとこうかと思います🐥🍀

• 10月25日
H&Sのママ♥

保育士ですが、保育園では履かない方が嬉しいですね。。
自分で着脱しやすい物や介助しやすい物を用意して頂けると助かります!!

• 満腹中枢ないのすけ

満腹中枢ないのすけ

保育士さんのコメント嬉しいです😀
    確かにそうですね💦  大人数のお世話しないとなのに1人に時間かけてられないですもんね🌀
    参考になりました❤

• 10月25日