※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p
妊娠・出産

気持ち悪いけど食べ過ぎてしまう。体重増加も心配。どうしたらいい?我慢するしか…

気持ち悪くてお腹がすいたんだなぁって思って沢山食べるけどずっと気持ち悪い😢😢
食べすぎも体重増えるから良くないし…
どおすれば…😭😭😭😭😭
我慢するしかないですかね…

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

初期は体重のこと気にせずに過ごしたほうがいいですよ💦
でも、食べ過ぎは気持ち悪くなるので、腹五分くらいにして、食べる回数増やしてました☺️

• p

p

お医者さんから食事生活気をつけてといわれてしまってから体重気にしすぎちゃってます…😭
    回答ありがとうございます!
    挑戦してみます(◦`꒳´◦)

• 10月25日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

夜食のホヤ(略して肉子)

グッドアンサーありがとうございます😊
    気を付けて は、たぶん食事の内容と、色んなものバランスよく食べてってことかなー?と思います!
    私も食べれるもの限られてたので、バランス良くはできませんでしたが😂

• 10月25日
🧸𖤐⡱

少しずつ食べるようにして食事の回数を増やすといいかもしれないです!
体重は初期のころはそんなに気にしなくても大丈夫と思います。

• p

p

勉強なります😭
    回答ありがとうございます!!

• 10月25日
ピーチ姫

こんにゃくラーメンなど低カロリー食品なら太りませんよ❔我慢してストレス溜める方がよっぽど胎教に悪いです😁

• p

p

そうですよね!!低カロリーのものを選んで食べてみます( '༥' )
    ありがとうございます💘

• 10月25日
ひな

わたしは何時間かに一回、おにぎり一つちょっとくらいの量を食べてます!3食にして毎回しっかり食べようとしても気分悪くなるので少しずつを繰り返してたらましな気がします😂💦

• p

p

なるほど!!同じ状態の人がいると心強いです😭実践してみます!!

• 10月25日
転々。

私も食べつわりと吐きつわりとにおい全部来てます😭
8週あたりのときは、卵豆腐、チーズ、凍らせたチョコレートひたすらガリガリ食べてました(笑)
9週では缶詰パインと桃缶しか食べれず😂シロップ漬けなので結構なカロリーですが😱
10週は少し楽になりましたが白ご飯は食べれず。11週からぶり返して、みかんとトマトジュース、ココアが中心です!
といいつつ煎餅食べたり食事もおかずを食べてみたり、色々食べてます😱

とりあえず四ヶ月入るまでは食べられるものを食べちゃっていいと思います!😭

• p

p

やはり妊娠というものは楽ではないですよね😭教えて頂いてありがとうございます!!花さんもお体お大事にしてくださいね💘💘

• 10月25日