※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミーマム
家族・旦那

旦那は、やるやる詐欺です(笑)ある夜に仲良しをしたのですが、最後まで…

旦那は、やるやる詐欺です(笑)
ある夜に仲良しをしたのですが、最後まではせずに旦那がイッテしまったので、明日やろう!と言われ、でもイク前にも「1回イッていい?またヤルから!」と言ってたんですが、何をしてもダメだったので、明日ね!と。
でも、次の日仕事から帰ってきてなんだかんだで全然する気配もなく、
私 「今日しないんでしょ?」
旦那 「(ニコニコしながら)明日明日!!」
私 「どうせする気なかったんでしょ?」
旦那 「いや、あるよ!する気あるから!明日は絶 対するから!」
と、言っていたので次の日こそはするんだと思ってたいたのですが、帰って来るのも遅く帰ってきても一向にお風呂に入らずだったので、絶対ヤル気ないんだと思いムカムカしたので、先に布団の方に行ってちょっとたってからトイレに行ったときに旦那の所見てみたら寝てました!
ヤル気ないなら、ヤルとか言わなければいいのに言われるとこっちは期待してしまう!と思いすごく腹が立ちます!!
疲れてるんだと分かるんですけどだったら、明日とか言わずに断ってくれたほうがよっぽどいい!と思いました。
私が心狭いんでしょうか?

コメント

正直うらやましいです(笑)
私 旦那とやる気持ちがもう湧いてこないので...|づω-`)ノ

心狭くないですよ!
マミーマムさんが旦那さんを大好きで、夫婦仲がとてもいいんだなと思いました(^O^)
頑張ってくださいね!

• マミーマム

マミーマム

回答ありがとうございます!!

そうなんですか??
    じゃー全然してないですか?

なんだか、私だけが旦那を好きなんじゃないかと落ち込みます(笑)
    求められると愛されてる感じがするので...求めてこなくてもギューとかチュウをしてくれるだけでも満たされるのでいいんですけどね(´・-・`)

• 1月8日

マミーマムさんめっちゃ可愛いと思います(^^)
子供さんがいてもこんな感じ憧れます(≧∇≦)

• マミーマム

マミーマム

回答ありがとうございます!!

えっ!?可愛いですか?笑
    そんな風に言っていただけると嬉しいのですが、きっと旦那は呆れてるんじゃないかと思います(笑)
    そんなにヤリたいのかよ!!的なね╭(°A°`)╮笑

• 1月8日

退会ユーザー

私は毎日でも旦那さんから求められたいです(≧∇≦)
    求められと嬉しいので断われないです(^^;;
    たまに私から行く時もありますが…笑
    産後性欲がなくなると聞くので不安です(^^)

• 1月8日
  • マミーマム

マミーマム

分かります!!
    私も本当は毎日でも求められたいです(笑)
    前までは旦那からくるのを待ってるだけだったのですが、セックスレスになるのが嫌だったし、求めてなかなかこなかったので最近言うように頑張りました(笑)
    産後なくなる人もいるみたいですが、私は変わらずというか…増したような気がします( *¯ ³¯*)笑

• 1月8日
Momo(*॑꒳॑*)

その気持ちすごくよくわかります!!
私のとこの旦那も
全く同じような感じで
すごく腹が立ちます(T_T)

• マミーマム

マミーマム

回答ありがとうございます!
    気持ち分かっていただけて嬉しいです(*'∀'人)
    本当腹立ちますよねー!!
    なんだか、イライラモヤモヤで嫌です( ˘•ω•˘ ).。oஇ笑

• 1月10日