※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっき@twins mama
お出かけ

年が明けてから、生後4ヶ月の赤ちゃんと5歳の子ども2人を連れて道内温泉…

年が明けてから、生後4ヶ月の赤ちゃんと5歳の子ども2人を連れて道内温泉旅行をしたいと思っています。
家族風呂、または貸切温泉、温泉付き客室があるオススメの旅館やホテルがあったら教えていただきたいです。
今まで、定山渓温泉花もみじ、登別グランドホテル、登別温泉まほろば、十勝川温泉観月苑は宿泊しました。
札幌市在住のため、雪道を長距離運転することに不安があります💦富良野や旭川も気になる所があるのですが、距離的にちょっと心配で…
よろしくお願いします。

コメント

もも

私もちょうど昨日の夜調べてました😂

私は妊娠前から登別の玉乃湯に毎年行ってて、調べたら赤ちゃん用の作務衣もあるみたいで赤ちゃん連れOKみたいです✨
家族風呂もあります❣️
が、ごはんは懐石?ですが部屋ではなく食堂?食べるところがあって掘りごたつです😢
出産してからは行ってないので、小上がりがあるかどうか不明ですすみません😱

また登別になりますが万世閣は、家族風呂はないですが大浴場に赤ちゃん連れの方用に畳が敷いてある洗い場やベビーチェアなど赤ちゃんグッズがあるみたいです!
他にも授乳室やキッズスペースなど、ウェルカムベビーの客室はありませんがそれ以外は揃ってみるようです❣️

• ゆっき@twins mama

すみません、返信場所間違ってしまいました💦下にコメントしています。

• 10月25日
めけどん

私も札幌住みです!
こじんまりでも良ければ、新篠津温泉たっぷの湯も良い温泉です♨️
赤ちゃん向けってわけではないですが、家族風呂があり、しかもお値段リーズナブル✨娘が3ヶ月で温泉デビューしました!上の子はジェラートで満足してました😆

あと、ユンニの湯は露天風呂付き客室あります!

• ゆっき@twins mama

調べてみました!たっぷの湯の家族風呂いいですね!ジェラートもあるんですね🌟うちの子たちも満足しそうです笑

ユンニの湯、露天風呂付き客室ステキです!檜の方に入ってみたいです(^^)候補に入れます!ありがとうございます😊

• 10月25日

同じですね(*゚∀゚*)!
玉乃湯、調べてみました。アットホームな感じでステキですね!ご飯も魅力的です🌟上の子たちは食堂でも大丈夫ですが、赤ちゃんが未知ですね💦寝ててくれればいいんですけど笑

万世閣も調べてみました。グッズがとても充実してますね!ここなら大浴場で、主人に上の子2人預けて入れそうです。候補に入れます!ありがとうございます(^^)