※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
家族・旦那

愚痴にになります( ´•ω•` )💦お義母さんの事なのですが.........気をつか…

愚痴にになります( ´•ω•` )💦

お義母さんの事なのですが.........気をつかって掃除をしてくれるのはありがたいのですが、いつもタイミングが悪い😂 ようやく眠りについたなって時にかぎって隣の部屋で掃除機の音がする😂😂それで目覚めちゃうし.........。ようやく寝たのに、また1からやり直し😂なんだかなぁ💦わざとかってくらいナイスタイミング😂たぶん悪気はないからなかなか言えなくて……ママの疲れはピークです∑(O_O;)

コメント

ひめめ

言った方がいいですよー!笑
そんなの、めっちゃストレスです!

  • くま

    くま

    めっちゃストレスです(;´Д`A
    思わずクソババアって思ってしまって😂😂

    • 10月26日
  • ひめめ

    ひめめ

    自分で気付いてほしいですよね!笑

    • 10月26日
  • くま

    くま

    ほんと、気付いて!って思います😅
    疲れがピークの時は、もう全てが嫌味に聞こえたり😂😂

    • 10月26日
マイ

それは辛いですね💦今から眠そうなんで寝かしつけしてきますね〜って一言、言ってもダメですかね??

  • くま

    くま

    1回言ったのですが、何日かは辞めてくれたのですが、忘れたのかまた始まりました💦なんだかなあって感じです😂😂

    • 10月26日
たんたん

わかります笑
うちは旦那が言ってくれます😂

  • くま

    くま

    ほんと嫌になりますよね😂😂
    旦那に頼んで見ようと思います!

    • 10月26日