※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちあん
妊娠・出産

妊活中で生理不順や無排卵に悩んでいます。安定した生理を迎える方法を知りたいです。

妊活して一年くらい経ちます。1人目は妊娠5ヶ月で胎児水腫という病気でお腹の中で亡くなりました。それから少し時間が経ち体も心も落ち着いてきたのですが妊活!って思ってから生理不順になったり無排卵だったりと思い通りになりません。体を暖めたり漢方薬を飲んだりしています。どうやったら安定したきちんとした生理を迎えることできますかね…?

コメント

はなつな

私も生理不順で無排卵だったので、排卵誘発剤で良質な卵胞を育てて、タイミングみてもらってました(^-^)

みゆみゆ❤

あたしも1回流産した後に生理不順になって中々妊娠しなくて病院に通いました(>_<)
いいと言われる事は沢山やりました‼!!!
体を暖める事もそうだし、漢方も飲みました‼ルイボスティーもいいと聞き飲んだり、ザクロ酢がいいと聞いて牛乳で割って飲んだり。
風水も見たりしてザクロの写真がいいと言われて飾ってみたり、子宝の写真を待ち受けにしてみたり何が良かったかわからないですが、病院にちゃんと通って治療したのが良かったと思います‼