※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーちゃん
その他の疑問

至急教えてください。会社からの28.29年度の源泉徴収票を送ってもらいま…

至急教えてください。
会社からの28.29年度の源泉徴収票を送ってもらいましたが届かず佐川に確認したところ17日20時に届けてサインをもらってると。

サインをみたら私の筆跡ではありません。

そして仕事は旧姓でやってるのでその苗字で届いてるのですが私は荷物の受け取りは新しい苗字でカタカナでいつも書きます。
でもサインは旧姓の漢字で書かれてました。
男っぽい筆跡で旦那にきいてもきなこの旧姓でサインなんて書いたことないと…

源泉徴収票ってどんな個人情報書かれてましたっけ?
悪用とかの心配はありませんか?

今ドライバー含め再度届けた家を確認してもらってます。

コメント

名前、働いてるところ、お給料など
載ってると思います!😫

• ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

サインは配達員の偽造でした。
    のぞいたらポストに入ってました。引っ張ったらとれたので今持ってますとかいうのでサインもらってるのになんでポスト?って言ったら発覚しました。

そもそも私なん度も確認してるからないのは絶対です。引っ張ってとれたから持ってるってきっと嘘で、サイン偽造して入れ忘れたんだと思います。

本社にもクレームいれて今日偉い人から電話が来ますが、もうなにをどう対処してもらうべきか。。

• 10月25日

退会ユーザー

え!信じられないです…。
    ただ謝られて終わりじゃ納得いかないですねそれは。さすがに配達する人がそんな事…許されることじゃないです!

お子さんもいて妊娠中なのに
    かなり嫌な思いしましたね😫

もしこれから何か頼んだ時配達されるの嫌になりますよね。。。

• 10月25日
  • ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

そう!謝られて終わりじゃ納得いかないけどそれ以上佐川になにか求められるわけでもないし…
    イライラと不信感だけ残りますよね。
    担当者は変えてもらいます。

• 10月25日

退会ユーザー

それで実際何か悪用…とでもなればまた話は変わりますが、サイン偽造だけだとどうにもなりませんよね( ; ; )

私がやられたわけじゃないのに私がムカつきます!(笑)その方がいいと思います!もう二度とないことを祈るしかないですよね😔

• 10月25日
  • ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

これ、本当にサイン偽造して玄関ポストに入れてて、それを今日確認のために玄関ポストのぞいてあったから引っ張ってとりました!再配達いつにします?
    ってこれが本当ならこれはこれでやばいですよね!笑
    警察呼ぶぞ!?ってなりますよね笑

• 10月25日

退会ユーザー

なります(笑)覗くとかもう怖いしむしろもう最初の時点で私警察に電話しちゃうかもです(笑)

• 10月25日
  • ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

おばも言ってました!警察沙汰でしょって!
    でもこのままポストには入れましたって嘘突き通すなら警察も考えてます!

ただ面倒は避けたいしとりあえず正直に言って欲しいですね

• 10月25日
しりり

気持ち悪いですね😫考えただけで寒気がします💦

昨年のものを見たら、住所、氏名、勤め先の住所、名前、給与総額、給与から税金を引いた額、所得控除額、源泉徴収額などが書いてありましたよ。

悪用されるとすれば職場に電話がかかってきたりとかですかね💦確定申告とかはマイナンバーとか身分証がないと使えないだろうし···

単にドライバーが集配しきれなくて~とか、悪用目的じゃないといいのですが😭

• ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

サインは配達員の偽造でした。
    のぞいたらポストに入ってました。引っ張ったらとれたので今持ってますとかいうのでサインもらってるのになんでポスト?って言ったら発覚しました。

そもそも私なん度も確認してるからないのは絶対です。引っ張ってとれたから持ってるってきっと嘘で、サイン偽造して入れ忘れたんだと思います。

本社にもクレームいれて今日偉い人から電話が来ますが、もうなにをどう対処してもらうべきか。。

• 10月25日
  • しりり

しりり

ひどい話ですね!!見つかったから良いというわけでもないし···クレーム入れて正解ですね。向こうがどんな対応を取るのか、出方を伺ってからこちらの対応を考えてもいいと思います!妊娠中の大事な時期に···大変でしたね😢

• 10月25日
  • ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

サインの偽造、ポストにあったから引っ張って出しましたっていう謎の嘘、しかもそれが本当なら勝手に玄関ポストの中のぞいてとったっていう恐怖…どのみち最低です。

謝られて終わりしかないけどそれじゃ納得いかないし、かといってそれ以上なに佐川になにも求められないしイライラと不信感だけ残ってます。

• 10月25日