※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ
妊活

生理予定日が近づいてきて、授かりたいと思っている女性がいます。友達の妊娠や出産の投稿を見て、複雑な気持ちになっています。授かりたいという思いが強くなっています。

10/29が生理予定日!

すでにもう、いつもくる生理前の鈍痛(生理痛的なの)がきて……もう今から凹む。

授かりたい!

仲良い友達はおめでとうって思えるけど、
昔からテキトーとか色んな意味で自由だった子とかが
インスタで妊娠とか出産/子育ての投稿してるのが…

心の中でどんどんドロドロしてくる

よくないと思いつつ、、、でも思っちゃう(´••)


授かりたいよーーーーーーー!

コメント

がんも

こんにちは😌💘
10/30辺りが生理予定日です😂
お気持ちわかります😭そんな風に思いたくないけど、やっぱりなんで自分じゃないんだろう...とモヤモヤしちゃいます💦
私はが旦那さんが甥っ子と会う度にデレデレで待ち受けにまでしていて、見えちゃうと少し悲しくなります😂笑
お互い、このまま赤ちゃん来てくれるといいですね😭💘

  • ちゃ

    ちゃ


    こんにちは😃
    共感してくださって
    ありがとうございます💓
    ですよね〜良かった…。゚(゚´Д`*゚)゚。

    甥っ子さん待ち受けは確かに見えちゃうの辛いですね😭🌀
    お互いこのまま来てくれるといいですね🙆‍♀️💓

    • 10月25日
  • がんも

    がんも

    今はソワソワ期で落ち着かないですが、
    どうにか気をまぎらわせてます😂💘
    お互い赤ちゃん来てくれますように🙏✨

    • 10月25日
  • ちゃ

    ちゃ

    ソワソワですよね💦
    私は予感通り生理きちゃいました…😂💦
    なので、明後日卵管造影検査をやってきます!!
    お互い早く赤ちゃんに会えますように😊💓

    • 11月3日
  • がんも

    がんも

    そうなんですね😭
    残念ながら私も高温期17目で遅れて生理来ちゃいました😔💔
    少し泣いて今日はお出かけして、また次に向けて気持ち切り替えた所です😂💘
    お互い頑張りましょうね😭💖

    • 11月3日