※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
家族・旦那

きのうは私が買い物いく間、近所に住む義母が子どもたち見てくれる予定…

きのうは私が買い物いく間、近所に住む義母が子どもたち見てくれる予定で。

娘がお昼寝する13時ごろにお願いしてました。

義母とのやり取りは基本LINEなのに、
(というか最初電話ばっかしてこられて迷惑で私が出なかった)

昨日の13時前、義母から電話。

娘を寝かしつけ途中だったのでシカトするも鬼電。

何かあったのかと思い電話にでると、

「あ、今から行くからねぇー!」

だけ。

13時って約束なんだから分かってるし。

電話じゃなくていいし。

娘起きたし。

その後義母とずっと遊んでたらしくお昼寝せず。

案の定夜ご飯機嫌わるい。

はー。つかれました🤣

コメント

レグ

預かってくれるのはとても助かりますが、こちらの状況や気持ちをもっと汲んでほしいって思う時ありますよね😓
私は、義母ではなく義祖母(娘からみてひいおばあちゃん)が自分の事しか考えない人で、娘を会いに連れて行っては義祖母が好き放題して、結果娘が不機嫌になるという事がよくあるので気持ちわかります❗️

◎

電話本当めんどくさいですよね😂
うちも前に私が電話に出れなかったら、私の実家まで電話してきて「とんちゃんが電話に出ないんです!どうしてるか知ってますか??」
って😂 実家も大変迷惑でした😅