※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびオオカミ
家族・旦那

ゲーム大好きな旦那。私と出会う前からゲームが大好きで、ネットの中で…

ゲーム大好きな旦那。私と出会う前からゲームが大好きで、ネットの中でもゲーム友達がおり今はその友達と私が寝室に入ってから通話しながらゲームをしています。ほぼ毎日…なんだか、私は早く寝ろよ…と思われてるのかな💦なんて勝手に思い、旦那にも伝えましたが、そうは思ってないみたいです…
が、毎日のことなので寝室に入ってから旦那が通話してるのが聞こえるとすごく寂しく思います💦
旦那にとってはゲームがストレス発散らしいのです。外に出て行って遊ばれるよりはマシなのかもしれないですが…寂しすぎて、辛いです。
結婚前にはこんなに毎日通話してると知りませんでした。
私が寝てからなので気にしない方がいいのでしょうか?
長々と愚痴をすみません。

コメント

わー!!全くうちと同じなんですけど!!
うちは旦那が夜中に仕事から帰ってくる人なので、
夜中3時から朝5時6時ごろまでボイスチャット?でしゃべりながらps4してました!!
襖一枚となりの部屋で毎日繰り広げられるそのゲームのコントローラのボタンのカチカチの音としゃべり声で1カ月ほど前にもう我慢の限界で、(毎日それで目がさめるので)
夜中3時すぎでしたが、「何時やと思っちょっつか!毎日毎日カチカチしながらしゃべりやがっていい加減にしろよ!」
ってブチギレましたよ!笑
旦那は今まで私がゲームしてて怒ったことなかったから驚いてて一言も喋らずゲーム消しました笑
次の日、ちょっといいすぎたわ💦って私もいいましたが毎日ではなくて、
週末の金土日の夜はゲームしていいよ。っと約束して、ちゃんと守ってくれてます!笑

長々と失礼しました!💦

• ちびオオカミ

ちびオオカミ

コメントありがとうございます😊
    本当にストレスですよね😭💦
    約束守ってくれてる旦那様素敵ですね😚✨私も一度はうるさくて眠れないと話し合いしましたが、声の音量を小さくする。とゆう努力はしてるらしいです☹️そうゆう問題じゃなくて…笑
    そして、めっちゃ声聴こえてるんですけど…😑笑
    こっちから不満をぶつけるだけじゃなくて、理解する事も大事ですよね😱
    共感してもらえて嬉しかったです!ありがとうございます😆❤️

• 10月25日
ゆあ

一緒です一緒ですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
帰ってご飯食べたあとはずーっと通話しながらゲーム笑
イヤホン両耳につけて完全にゲームの世界ですよ笑
娘が泣いてようと見向きもしないし笑
夜中の1時2時までやってて寝て、朝遅くまで起きないし笑
ウザさしかないです😂

• ちびオオカミ

ちびオオカミ

うちも朝方4時頃までやって、休みの日はお昼に起きてまた昼寝です…
    いったい一緒にいてる意味あるのかななんて思ったりもします😭
    でも、共感してくれる方いらっしゃってすごく救われました😄ありがとうございます😆💕

• 10月25日
しょこたん

その気持ちすごくわかります。
うちの主人もオンラインゲームでボイスチャットほぼ毎日してます(涙)
仕事前に朝のログインから始まり、家に帰ってきて夜ご飯が終わるとすぐにログイン!
以前はイライラしてましたが、私もやりたい!とお願いし、ゲームのフレンドさんに紹介してもらったりして仲良くなったので、今は共通の友人のようになり、子育ての悩みとか主人への愚直とかたまに聞いてもらってます(笑)
とても良いフレンドさんばかりなので、主人にそれとなく家事や子育てのことを諭してくださるので助かります!
家事育児で大変だと思いますが、辞めてもらうのではなく、ちびオオカミさんもご主人と一緒に息抜きとしてどうでしょうか?

• ちびオオカミ

ちびオオカミ

とてもいい関係ですね😆✨確かに、ゲーム友達は悪い方ではないみたいのですが…私も一緒にゲームした事もありすが、めっちゃヤキモチ妬いてしまって😗笑
    一緒になにか息抜きできれば1番いいですね☺️なにか探してみます!
    共感していただいて少し楽になりました✨ありがとうございます😊💕

• 10月25日

それは寂しいですね😭
でも、ゲームは暇つぶしで奥様との生活は暇つぶしではなく、大切な時間なのかもしれないですよ😊

でも私もそういうの寂しくなっちゃう😅かまってーってなっちゃいます笑

• ちびオオカミ

ちびオオカミ

ステキな言葉ありがとうございます!
    そうであれば嬉しいのですが😂💦
    私も寂しがり屋なんで、これが厄介なんです😭旦那にもっとうまく甘えれればいいのですが、不器用で😭笑

• 10月25日