※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ココロ・悩み

四人部屋で暖房を勝手につけられ、イライラ。看護婦には言いにくい。

入院生活の愚痴です。今前置胎盤で長期入院中なのですが大部屋で四人入っています。カーテンでしきられプライベートは確保してあるのですが、昨日夜、暖房をつけた人がいて、外は寒いのでしょうが館内は適温。四人部屋にも関わらず勝手につける神経がわからずイライラしました。

おかげで夜はモワモワ暑く、看護婦さんが気付いて消してくれましたが、またつけそう。

かといってわざわざ言うのもいやです。看護婦さんには昨日暑くてって話しましたが、入院するといろんな人がいます。

コメント

彗

寒いなら電気毛布借りたらいいのに〜💧
勝手につけるってビックリですね😓
共同生活なのに💧

  • ままりん

    ままりん

    そうなんですよ😭昼間も私なら窓開けて換気とかしたいけど、窓際の人なんですがしないし、また暖房がついてるような…本当秋なのに汗かいてます…

    • 10月25日