※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ太
妊娠・出産

葉酸サプリが取れず、1日1本の摂取を考えています。妊娠初期に貧血改善の効果があるか知りたいです。

葉酸取るためにサプリメントなどを頼む余裕がない為・・・
ネットでこれがいいと読んだのでこれを1日1本飲もうと思ってます^^;
これでも飲まないよりかはいいんですかね??
1人目妊娠の時は仕事もガッツリやっていて臨月まで働いていて正直葉酸取ろう!などの意識も全くしておらず・・・
今は仕事も辞めているので時間の余裕もあるので色々検索してつわりのある私が今飲めそうなのがこれで^^;

同じように妊娠初期の時にこれ飲んでて貧血などが少し良くなった方とかいますか??
元々貧血で今つわりでご飯もろくに食べれないのでこれに頼ろうと思ってるのですが^^;

コメント

さっちゃん

1人目の時は安定期くらいから
貧血が凄くて
よくこれ飲んでました!
飲んだらすぐによくなったので
今回もお世話になる予定です(笑)

mog

中期くらいだったと思いますが、1人目の時に貧血気味で電車通勤が辛かったので毎日飲んでました🤗
気休めかもですが、結構調子良かったです❤️美味しいし手軽でいいですよね✨

yuny✧

わたしが飲んでた葉酸サプリはドラッグストアとかにもあるピジョンのやつとかで、月に1000円くらいのでした!

のむヨーグルトよりも安いですよ(*´꒳`*)❤️

もちろんそののむヨーグルトでもいいと思います!

ただ、葉酸と鉄分のみなので、つわり軽減とか考えるとビタミンb6も入ってるやつがいいかなぁ✨

みるく

切迫で入院中ですが毎朝朝食にこれでますよ😊

はじめてのママリ🍀

飲まないよりは全然いいと
思います(๑ ́ᄇ`๑)
私は鉄のウエハース
食べてました✧︎*。

ポコ太

皆様コメントありがとうございますm(_ _)m
まとめての返信ですいませんm(_ _)m

これからこれを飲んで貧血予防プラス子供の為に葉酸取ろうと思います(。`・ω・´。)
ありがとうございました(^^)