※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
家族・旦那

妊娠中、旦那のデリヘル風俗利用許せますか?まだ確信はないけど、問い詰…

妊娠中、旦那のデリヘル風俗利用許せますか?
まだ確信はないけど、問い詰めるべき?
来週から臨月。あまり考えない方がいいのかな

コメント

はるびょん

そんな金を使うなら…と考えちゃいます。
私は心が狭いし独占欲が強いので許せないです…。

確信が無ければ、あまり考えずに気にしないように…(´・ω・`)

ぱんだ

絶対許さないです!
行ったかもしれないなら
わたしだったら詰めます。

え、妊娠中とか関係なしに
結婚してからの風俗等は許せません‼️
有り得ないです😤
金銭面もそうですが病気なども
心配です!!
うちなら問い詰めて離婚レベルです

あい

許せないです💦浮気と同等に考えちゃいます。ブチ切れです(・∀・)

ちぇり

許すわけがないです😤
そのわけわからん女と会社の為にお金使ってる事にも腹立ちますよ。
確信が持てるまでは何も言わない方が身のためかもしれないですね。

さとみっち

確信ないなら泳がせますかね💨

許せませんね。
お金と時間どこにあるん!
って思いますし…
子供のこと考えろって思います。

ぷぷ

妊娠中に風俗行かれました
遠くに出張の時に先輩の奢りで行ったみたいです
私がその時に見た夢が旦那が怪しいことしてる夢を見て怪しいなって思って女の勘?ですかね😂
子どもが生まれて2ヶ月なる手前で友達から風俗言ったってゆーことを聞いて女の勘はほんと当たるんだなって思いました😂
旦那に問い詰めまくってやりましたw
聞いた時は許せなくて憎みましたけど今は全然気にしなくなりました

許す許さないってよりは、妊娠中の辛い期間にてめぇはなにしてんだ?ってなりますし、汚いので離婚案件です

あちゃん

そんな所にお金使うなら子供に使えとなります😂
変な病気もらってきても嫌だし😫

ぱるん

絶対無理です!!!!!
まだキャバなら許しますが。

サクラ

妊娠中に浮気するより、お金で割り切るプロの方がマシなので問い詰めません😅うちの旦那実際忘年会帰りにノリで皆んなでピンサロ行って、初体験で何が立たず凹んで帰ってきて挙動不審で白状した事あります🤣挙動不審だったので、お金を使い過ぎたとか足りなくて借りたとかで言えないのかと思って問い詰めたら白状した内容が、まさかのピンサロだったんですけど💦そりゃ気分悪いし、気持ち悪いと思うのでさりげなく「友達の旦那さん風俗通いしててバレたらしいよ😅風俗行くとか病気怖くないのかな〜??嫁さんに移したらとか考えんのかな??」とチクチク刺してやりますかね😂

はじめてのママリ🔰

妊娠中に旦那に我慢させてたとかなら許します😅
今の私は旦那とのエッチが嫌いなわけでないのに他で発散してると思うと腹立つ気持ちとお金ないのにそんな事に使ってると思うと多分大喧嘩になると思うし、夫婦間に溝は出来るだろうなと思います😔

だいふく

許さないです〜!
そんな金とっとけよ!って
思います😅

ぱんまん

わたしは産後すぐのことでした…
あまりにも変わり果てた姿にきっと幻滅したというか、魅力を感じなくなったんでしょうかね😅
元々かなり痩せていたのもあって💦

行ったことがなかったので興味本位だったんだと思いますが、しばらくはハマって何回か行かれましたがようやく理解できたようで最近は収まりました😅

yhmama

うちは妊娠7ヶ月になりますが
先程デリヘルを利用してたことが
発覚しました。

発覚したところでもう済んだ話って
開き直られました。

聞いて発覚して分かった時には
自分がショックをかなり受けるので
それなりの覚悟は必要だと思います💦