※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カチット
子育て・グッズ

子育て中の気分転換におすすめなことを教えてください。夜は、子供を寝…

子育て中の気分転換におすすめなことを教えてください。
夜は、子供を寝かしつけると、私も疲れて携帯をいじったら、眠くなり寝てしまいます。
日中も、お昼寝中はご飯作りや昼食や夕食を食べるので終わっちゃうため、なかなか気分転換をうまくできていません。
短い時間でお金をかけずに楽しめることがありましたら、教えてください。

コメント

チポメイ

わたしは外に出ることが気分転換になってたので、公園に行ったり、支援センターに行ったりしてました。
あとはドラマが楽しみで朝早く起きて録画したドラマ観たりしてます。

まみ

小さいうちは縫ったり編んだりしてハンドメイドにハマってました!
百均で材料も揃うし!

  • まみ

    まみ

    おもちゃを作ってました🤗

    • 10月25日