※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かず
子育て・グッズ

生理中のお風呂について質問です。お子さんと一緒に入る時、旦那さんがいない場合、湯船に入るかシャワーかどちらが良いでしょうか?

生理がきてしまいました。夜間授乳が減り、日中自宅仕事であげれないこともでてきた途端でした😭早い、、

そこで、質問です!
皆さんは、生理中はお子さんのお風呂どうしてますか?
まだ小さくて一緒に入る場合、旦那さんがいれれない時は湯船に浸かりますか?それともシャワーにされますか??

コメント

チョコバナナ

たんぽんつかいますよ!

• かず

かず

あぁ!成る程!
    思いもつきませんでした!
    ありがとうございます😊

• 10月25日
ʕ๑•ɷ•๑ʔ❀

気持ち少し早めに出ますが、普通に浸かってます🙂

• かず

かず

コメントありがとうございます!
    ちなみに、量の多い日も大丈夫なものですか?

• 10月25日
  • ʕ๑•ɷ•๑ʔ❀

ʕ๑•ɷ•๑ʔ❀

直前に自分も洗ってますし、浸かる前にも一応シャワーで流してから浸かるようにしてます!
    他の方はわかりませんが、私は湯船の中で血液浮いてきたりしたことないので、多い日も直前に普段と同様洗って清潔にして浸かってますよ😊普段よりは浸かる時間短めにしてますが!

• 10月25日
  • かず

かず

ありがとうございました😊

明日少し入ってみようかなて思いました⭐️この時期は入れないと中々寒くて💦身体の浮腫が全然取れなくて困っていたので😭

• 10月25日