※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとmama☺︎
子育て・グッズ

バウンサーを使っている方、バウンサーのおすすめはありますか?

こんばんは( ´ ▽ ` )
いつもお世話になってます☆

今、バウンサーを買おうか迷ってて…
買うとしたらどれがいいかも悩んでて…

バウンサーを使ってるママさん、買ったママさん、バウンサーどうですか?便利ですか?✨

後、オススメのバウンサーがあったら是非教えて下さい\(^o^)/💓

コメント

カトージのNYベビー
をリビングで使ってます!
新生児から使えるとの
ことでしたが、まだまだ
小さくて頭の位置から
下がってきてしまうので、
もう少し大きくなったら
使おうと思ってます(*o*)

リビングは日があたるので
サンシェードがついてて
よかったと思いました♪

• さとmama☺︎

さとmama☺︎

おはようございます☀️
    回答ありがとうございます( ´ ▽ ` )

カトージのNYベビー調べました✨

新生児から使えるって書いてありますが、やはりズリ下がったりあるのですね(´・_・`)💦
    バウンサーって、新生児からって書いてあるのがほとんどですが…他もきっと新生児には少し大きいんでしょうかね( ;´Д`)

これは、買って使ってみない事には分からないんですよね〜💦

しかし、やはり便利そうなので実際お店に見に行ってみようと思います\(^o^)/
    ありがとうございました🎵

• 1月8日
みぃたん✽ஐ✯♡

ベビージョルンのバウンサーを義姉からおさがりでいただいて使ってます(o・ω・o)

上2人の時はそうゆうの使わなくて、3人目で初めて使ったんですが
なんて便利なんだ!(´;ω;`)と感動しました(笑)

私が使っているのは、背もたれを3段階くらい調整できて、手動で揺らすやつなんですが…
欲を言えば、自動がいいな~と思いました(笑)

• さとmama☺︎

さとmama☺︎

おはようございます☀️
    回答ありがとうございます( ´ ▽ ` )

昨日、ネットで見てた時にベビージョルンのバウンサーが人気1位とありました\(^o^)/

やはり便利なのですね!✨
    うちも1人目には使ってなく、今回買ってみようかな。と思ってまして…
    手動だと3.4万とかするんですよね(´・_・`)笑
    バウンサーも5千〜6万とかとピンからキリですよね( ;´Д`)🌀

昨日ほぼ買い物して揃えて、ベビーシートはアップリカ?の4万のにしたんですが…値段も悩む…笑

そのベビーシートは4歳までらしく、それを考えたら4万は高くないかなと決めましたが、バウンサーはどの位まで実際使うかな?と考えた時に、値段を悩みます。(´・_・`)笑

• 1月8日