※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめ
妊活

生理予定日2日前にフライングして陰性だったけど、その後陽性になった方いますか?生理予定日3日前に反応があった人もいるようで、妊娠可能性は低いでしょうか?今回はクリアブルーの生理予定日一週間後からの検査を使用しました。

生理予定日2日前にフライングして、陰性でそこから陽性でて妊娠してた人いますか?。
みなさん生理予定日3日前にフライングして反応でましたーとか書いてあるので……。
もう妊娠の可能性は低いのでしょうか😰?。
ちなみに、
今回はクリアブルーの生理予定日一週間後から使えるやつ使いました

コメント

☻

生理は規則正しいのでしょうか?
私は1週間後にやって陰性で2週間後にやっと陽性でした🙋

• えだまめ

えだまめ

だいたいほぼルナルナ通りに来る事が多いです!
    そういう事もあるんですね!!
    いつもは生理前は下腹部痛だけなのですが、今回は、風邪っぽい症状に加え、軽いムカムカ感、乳首が痛むなどなど、いつもとは違う症状があるので、もしかしたら!と思って検査してみました💭

• 10月25日
  • ☻

それならまだ可能性ありそうですね!
    妊娠してますように😊💖

• 10月25日
  • えだまめ

えだまめ

ありがとうございます😭💕

• 10月25日
煌

排卵日は病院で診て頂きましたか?
もし病院で診て頂いてなければ排卵が遅れていたりする事もありますので生理予定日だと思っていた日よりも生理予定日がズレたりします😊
そうなればフライングで陰性でも数日空けて再度検査薬をしたら陽性になる事があるのではないかなと思います✨

• えだまめ

えだまめ

だいたいいつもルナルナのアプリ通りに生理が来るので、今回もルナルナの排卵日、生理予定日で考えてました。

いつもは生理前は下腹部痛だけなのですが、今回は、風邪っぽい症状に加え、軽いムカムカ感、乳首が痛むなどなど、いつもとは違う症状があるので、まさか!?と思ってフライングしてしまいました💭
    もう少し待ってみます😰

• 10月25日
  • 煌

いつもルナルナのアプリ通りに来てたのに排卵がズレてて妊娠してたって話もよく聞きますし、モヤモヤと気になるとは思いますが、もう少し待ってみた方が良いと思います😊
    妊娠してると良いですね✨

• 10月25日
ながいも

妊娠してるといいですね☀️

フライングはフライング、妊娠してても陽性反応が出る保証はありません!
まして生理予定日1週間後タイプですから、これから陽性になる可能性もあると思いますよ!

少し希望を持って待ちましょ😃

(自分はまだ妊娠したことがないくせに回答してすみません💦)

• えだまめ

えだまめ

まだ希望はあるんですね😭。
    ありがとうございます😭💕

回答貰えるだけでとっても嬉しいです😭!
    ほんとにありがとうございます😭

ソワソワしますが、願って待ちます✨

• 10月25日