※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
syk
家族・旦那

最近旦那が本当に嫌いすぎて感情がなくなりそうです私の事を好きと言っ…

最近旦那が本当に嫌いすぎて感情がなくなりそうです
私の事を好きと言ってくれるのは、ありがたいですが何だか違うんですよね😂
束縛?干渉?も多少されてて窮屈すぎます。友達と遊び行くのもいちいち許可とって近場じゃないと怒り出すし。
私の友達で嫌いな人がいるらしくて、その子と遊ぶのも嫌がられます←勝手に遊びますけど(笑)
夜出歩くのとか論外だし、でも自分は嫁子供置いて友達と旅行行くし。逆だったら絶対許されないと思うんですよね。結婚してる女は息抜きに家族と離れる時間を作ったらダメなんですか?
あと私の親や家族を大事にしてくれません。いつも無関心だし家族が何かしてくれようとしても行かなかったり…家族が手伝って欲しい事があると言っても断ったり←何回も連続で
私の心の支えは子供と親兄弟友達なのに!それを否定されたりすると本当に悲しくなります。

コメント

はじめてのママリ

わたしも前の彼がそんな感じでした💧
束縛って自分を愛してくれてるからされるものだと思っていましたが、そうじゃないんですよね(´・ω・`)
だったら、自分も極力友達と出掛けたりするのを抑えると思います。
逆に自分がやましいことをしているから相手を信用できなかったり、後はただ単にワガママなだけか…😓
私だったら嫌ですね(;_;)

• syk

syk

そうですよね…
    付き合ってる段階なら後戻り出来るんですけど。ここまでなるまで何も考えなかった私も悪いですよね。
    でも友達と出かけるのも月1回あるかないかでそこまで頻繁でもないし、それを行かないとなると自分がおかしくなりそうです。
    結果相手に納得してもらうか我慢するか別れるかしかないですもんね🤭

• 10月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

でも結婚して変わった、酷くなったって人もいますからこればかりは仕方ないですよ💧
    今話している事をそのまま旦那様に伝えればいいと思いますよ?
    後はそんなに心配ならGPS着けてもいいから遊びに行かせてと言うか😂

• 10月25日