※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

最近、尿漏れが続いていて匂いもキツイです。おりものシートも湿っている。週数も進んでいるので、残尿だけかな。

皆さんはどー思いますか?
1時間前くらいに2回ほどちょろっとでて、そこからトイレに行き椅子に座ったらちょろっとでて、さっきもう一度トイレに行き床に座ったらちょろって出ました。
おりものシートを触ったらやっぱり湿っていて匂いは
キツイ匂いです。週数も週数やし、残尿が出ただけかな。……

コメント

けいこ

色はついていますか?無色ですか?

  • みぃ

    みぃ

    無色でした💦

    • 10月25日
Jママ

とりあえず病院に電話した方がいいと思います!
私も破水からそのあと数時間位で陣痛に切り替わっての出産でした😫

  • みぃ

    みぃ

    破水した後に陣痛がきたんですね💦
    実母が明日の朝まで出るようやったら病院に行くってゆっててそれでも大丈夫なんですかね😰

    • 10月25日
  • Jママ

    Jママ

    もし破水だった場合、感染を防ぐためにもはやく病院で処置して貰うほうがいいと思いますよ😣
    陣痛後の移動は結構しんどいと思います😫

    • 10月25日
  • みぃ

    みぃ

    そうですよね💦
    電話した方がいいですよね💦

    • 10月25日
  • Jママ

    Jママ

    もし違うかったら帰ってきたらいいですしね😄🙌
    母体と赤ちゃんの命に関わるので心の安心のためにも✨✨

    もし破水ならお産頑張って下さい😭❤

    • 10月25日
とも

とめられない感じですか?
チョロチョロだと迷いますが何回もあるなら病院に電話して聞いてみた方がいいかもしれないです!
安心できますし☺️

  • みぃ

    みぃ

    ほんとにちょろしかでないのでとめるとめないが出来ないです💦

    • 10月25日
  • とも

    とも

    んーなんか心配ですね💦
    私は36wで破水してるのですがあきらかな破水だったのでわかりましたが…
    週数も週数なので電話した方がいいと思います!

    • 10月25日
  • みぃ

    みぃ

    今出てなくても電話した方がいいですよね(><)

    • 10月25日
  • とも

    とも

    電話した方が安心できると思います🙆
    もし破水してたら感染とか心配です💦

    • 10月25日
ママリ

病院行った方がいいと思います!
私も破水でしたが、チョロチョロでした。

  • みぃ

    みぃ

    トイレ行った直後とかでも破水の可能性ありますか??💦

    • 10月25日
  • ママリ

    ママリ

    あると思います。タイミングは様々だと思うので😀高位破水ってヤツだと、ドバっと出ないんですよ。においが、初めて嗅ぐような生臭いにおいなら破水だと思うんですけど、どうですかねぇ!

    • 10月25日
  • みぃ

    みぃ

    生臭い匂いなようなそーじゃないよなって感じです💦今出てなくても電話した方がいいですよね💦

    • 10月25日
  • ママリ

    ママリ

    はい!電話しましょう!
    私も絶対違うよなーと思って電話して行って、破水が判明しました。
    お気をつけて♥

    • 10月25日
かな

私も同じような感じでした!
ちょろっと出て、尿もれかと思い少し歩いてたらまたちょろっと出て…💦
色も透明で臭いもわからなかったのですが、電話したところ、
『おしっこかもしれませんが念のため来てください』
といわれ、病院に着いて検査したところ破水でした❗️
出産、頑張ってください✨✨

みぃ

まとめて返信すいません💦
昨日電話して、夜中に病院で検査してもらった所、破水はしてなく尿漏れと言われました💦子宮口もバッチリ閉じてました😂