※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝てくれず、母乳あげたりオムツ交換しても泣いてしまう状況で困っています。

頼む寝てくれー…○| ̄|_
お風呂入れてミルクあげて寝かしつけ…たいけど
ねらずに置いては泣いて抱っこしては泣いて
母乳あげてオムツ交換してしゃっくりからの泣いて抱っこして
母乳あげてオムツ交換してしゃっくりからの泣いて抱っこしての無限ループ…頼む寝てくれーーー(泣)

コメント

トミカ

無限ループわかります😢
お疲れ様です。
寝たと思ったら、けっこう時間経っていて、もう次の授乳時間になってることありますよね。。
お母さんも寝不足でしょうが、もう少ししたら授乳間隔も開いてきて、寝る時間も、増えてくると思います😭💦

aya

わかりますー😂!今まさに同じ状況です!!1時間でいいから横になりたいって思ってます・・(笑)

ゆー

分かります💦寝てくれって思ってると寝ないっていう...もういいや朝まで付き合ってやるって思ってると寝たり😂抱っこしたまま器用に寝てました!泣くとしゃっくり止まりません?母乳なしで少し泣かせて抱っこしたらどうですか?