※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
ココロ・悩み

旦那の元カノとの動画が残っていて気持ち悪い。旦那には誘われても仲良しできない。どうすればいいですか?

長文で分かりにくくてすみません。
以前パソコンから旦那の元カノの隠し撮りや最中の動画等が出て来て(最近使った項目?にありました)旦那に伝えて消してもらいました。
酔って寝ている私にイタズラしている動画もあったのでそれは私が消しました。
しかし、最近旦那が携帯を機種変するにあたりロックが解除されており、携帯を覗いたら削除してくれたはずの元カノとの最中の動画が残ってました。データを携帯に移しパソコンのデータは消したようです。
ど変態なのでAVをいくら持っていても許せましたが元カノの動画は許す気になれません。気持ち悪いとしか思えません。
ロック解除させている間に勝手に消してしまう事も考えましたが、他にもUSBとかにデータを残していそうな気がします。しかも、旦那は携帯2台持ちなのでロックがかかってるもう一つの携帯にもデータがある可能性もあります。
そして以前こっそり携帯を覗いたことがバレ携帯にロックをかけるようになった経緯があるので今回の動画を見つけた件を伝えてもロックをかけられて終了な気がします…意地でも携帯は見せようとしません。
正直旦那と仲良ししたいとも思いませんが動画がある限り旦那に誘われても旦那と仲良しする気になれません。目の前で消してもらっても携帯にロックをかけ何処かからデータを引っ張ってくるのではないかと思ってしまいます。
皆さんだったらどうしますか?

コメント

もう、別れます…
元カノがいいなら私を捨てろって感じです。
いや逆に捨ててやります。
嫌ですよね😰

• みぃママ

みぃママ

コメントありがとうございます。
    本当元カノが良いなら元カノ動画で一生抜いてろ!って感じです。
    他にも色々あり別れたい気持ちもあるのですかなかなか踏み切れずにいます😭

• 10月24日
s

最中の動画とかないですが、普通に写真とか出てきたときは、携帯バリバリに破壊しました😄データが残ってそうな物も全て私の目の前で壊して貰い、新しいケータイを新規で契約させました。
それでも信用なんてできなくなってしまいましたが💧

• みぃママ

みぃママ

携帯こわしてやりたいですけどUSBやSDカードを複数持っているので壊したところで信用出来なさそうです😭
    信用出来なくなっても仲良しとかは受け入れていますか?

• 10月24日
  • s

s

そうですよね💦沢山コピーあったら意味ないですもんね😭
    好きだったので受け入れてましたが、最近になってたまにフラッシュバックや夢に出てくる様になって嫌気がさして仲良し無理になりました😱もはや会話もないです笑

• 10月24日
  • みぃママ

みぃママ

我が家も会話がない時は本当に会話がないです!笑
    子どものために一緒にいる感じです。
    正直シングルみたいな生活してるのでいなくても良いんですけどね…笑

• 10月24日
  • s

s

わかります!子どもを通じて話すぐらいです。
    うちも月4しか休みないし生活費と子どもの為だと思って我慢してます。でもせっかく好きで結婚したのに寂しい気もしますが💧

• 10月24日
  • みぃママ

みぃママ

生活費は大きいですよね!
    我が家はまともに生活費ももらえないので後はシングルになる覚悟を決めるのみです!笑
    こっちは旦那一人のことを想っているのに向こうは頭の片隅にでも元カノがいると思うと本当に嫌ですよね。

• 10月24日
  • s

s

二人目が予想外妊娠だったので私が仕事を辞めざるおえなくて生活費大きいです😭
    もらえないって酷いですね😭
    いっそのこと消さないなら離婚する!って強気にでて元カノのデータ消してくれたりしてくれるといいんですけどね💧

• 10月24日
  • みぃママ

みぃママ

旦那は常に強気で何事にも動揺しないので離婚話をしても消さないと思います😭
    過去に金銭面で揉めて離婚話してもお前が勝手に言ってるだけ〜と流されて相手にもしてもらえませんでした😢

• 10月25日
みなみ

えー💦気持ち悪いし怖いです😰💦
元カノの動画…嫌ですね😭
でも自分の動画があるのが一番嫌です笑

とりあえずUSBとかのデータから消して、最後にスマホのを消しましょう。

• みぃママ

みぃママ

気持ち悪いですよね。多分AVだけでなく、そういう動画もある意味コレクションなんだとは思いますが…
    自分の動画は誰かに見られたら嫌なので即削除しました💦
    USBやSDカードを何枚持っているか分からないんですよね😭

• 10月24日
みえぞー

AVではなく元カノってところがリアルさ増しますね。
それを見て1人でしてることもあるでしょうね、、、あたしなら気持ち悪くなります。離婚考えそうです。
タダでさえ写真や手紙、ペアリングですら残ってたら早く捨てろって言うのに動画って、、、
あたしの彼は怨念などが残ってたら嫌だしお祓いしてから捨てるって言ってまだ行動に移してませんが、、、ホコリかぶって実家に置いてあるので忘れてると思うのでまぁいいかとも思いますが動画は携帯見てゴメンだけどって言って消してもらうよう言いましょう。
後から見つけてまた悲しい気持ちも嫌だからまだ残ってるなら全て消してって伝えましょう!

• みぃママ

みぃママ

元カノ観て一人でしてると思います😓
    昔の携帯で眠っているものならまだ良いですけど買ったばかりの携帯に元カノの動画と息子の動画のみ入ってたので大事にしているんだと思います。そして他にも確実にデータがありますよね…
    一応パソコンのデータを消してもらう時点で携帯にデータが入っているのを知っていたので消すように頼んだんですけど消すふりをしてロックをかけて覗けないようにしていたので
    今回頼んだところで消さないと思います😭

• 10月24日
みぽり

ウチもありました😫💦
ウチの場合は昔の携帯ですが、たぶん今の携帯にもその動画が入ってると思います💧
気持ち悪いですがなんかもぉ諦めました😣💨

• みぃママ

みぃママ

旦那さんはその動画見てそうですか?
    どうやったら諦められますかね😂?

• 10月24日
  • みぽり

みぽり

たぶん見てると思います💧
    今までは前の携帯で自己処理してたみたいですが、前の携帯の動画やAVを全部消したので今は使ってなく、放置されてます。
    でも自己処理の後が残ってたりするのできっと今の携帯にも入ってるんだなぁと…
    パソコンにも履歴で入ってて💧
    履歴は消したのですが、大元がどこにあるのかわからずでまだ消せてないです💧
    携帯のを消しても結局SDとかに入れてるでしょうね💦
    それを見てる男の心理が全くわかりません😣💨

みぃままさんの旦那サンもきっと消してもどこかから引っ張ってくるでしょうね💦
    いたちごっこですよね💧
    って事で諦めました😅

でもフラッシュバックはメッチャありますよ😢

• 10月24日
  • みぃママ

みぃママ

本当に元カノを見て喜ぶ旦那の心理が分からないです!
    過去にしてもらっていた事を思い出して興奮するんですがね…?
    みぽりさんは産後の今も旦那さんと仲良ししてますか?

• 10月24日
  • みぽり

みぽり

元カノを見て喜んでるというよりも、きっと無修正のAVとして楽しんでるのかなぁと思ってます💦

産後はまだ1度もしてません😅
    これに関しては私より旦那が全く誘ってこない感じです💧
    動画見て自己処理してるくせに❗
    尚更モヤモヤしますけどね😫💨

• 10月24日
  • みぃママ

みぃママ

なるほど。元カノではなく無修正のAVを観て喜んでると思うと少し気持ちが楽になりますね。でも、無修正AVも大量に持ってるんですよね😭

求められても求められなくてもモヤモヤしちゃいますね。
    我が家は授乳が終わったら2〜3カ月毎に求められるようになりました😂
    そういう動画を取って置いてる旦那に問題があるんですが女心も複雑ですね😢

• 10月25日
ha♡♡

気持ち悪いけど男の人ってそうゆう性癖の人多いのかなって思います😱
なんか消しても意味ないと思っちゃうので、、
だから私ならもう見て見ぬふりですかね😱軽蔑はしますけど😱

• みぃママ

みぃママ

見て見ぬふりが出来れば1番良いんですけどね…
    元カノの動画以外にも色々と問題があり、旦那の事があまり好きではなく離婚も視野に入れている状況ですが
    自分が1番じゃないと分かると悲しいものですね😭

• 10月24日